第30回東海シティマラソン大会に参加しました。

 途中、電車を乗り間違えるアクシデント有。南加木屋で気づき、高横須賀で降り、9時過ぎに受付所に到着、9時半スタートでした。もう4回くらい、同じコース走っています。服装は今回はワコールの上と下はシースリーSを装着。シースリーがずれて凄く走りずらかったので、もう二度とレースでははかないことにします。ワコールの上は腕ふりしやすいです。今度のレースはタビオのMでレースに出てみて、ずれたらもう着圧ははかないことにします。

 一番ショックだったのが、左足の親指の爪を怪我したことです。タビオソックスが2000円することもあり、親指がやぶれないようにテープしていたのが原因です。そこまで節約することないかと思い、これから二度とテープを使うのをやめます。東証1部にいきそうです。靴下だけでなく株も買おうかな。

 勉強、準備、行動これに尽きます。女性とのデートも今までは株主優待が使える所がいいと思っていましたが、里中李生氏の本を読んで考えが変わりました。これからは、みせてもらおうか最高のサービスとやらをって感じでいきたいと思います。全く私は受けたいとも、いきたいとも思わないけども・・・。吉野家の牛丼凄いけなしていたのが、ちょっとイラっときました。趣味が美しい女性と美味しい外食をすることらしいです。名古屋のミシェラン三ツ星店のエノテカいったときも吉野家の方がいいなって・・。食事に1時間から2時間もかけるなんて、時間が勿体ないと思います。年とともに考え方は変わるかもしれませんが、食事に関しては今のところ、稲盛和夫氏を支持します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ