投資家が逆日歩を払わないようにしようなんておこがましいとはおもわんかね・・・。

2809 キユーピ 40000 間違えて5100株空売りしてしまった
7818 トランク 15000
6089 バリュー 4295 
6087 アビスト 10000
4245 ダイキ 8795
3399 丸千 2395
9837 モリト 東証1部候補じゃなかったらクロスしていたと思う 7500
2769 ヴィレッジ -13300 損切り
4845 フュー 41000 松井一代氏の教えを守ったつもり・・・
3388 明治 133000 売らなきゃよかったけど、松井一代氏の教えの通りに・・・
3246 コーセー 1500 東証2部投資法です。
7743 シード 1400 
5184 ニチリン 1000
9612 ラック 5400
9876 コックス 2600 
5816 オーナンバ 500
8285 三谷 5100
4323 日本 5700
9872 あすみ 2900 東証1部投資完結
3321 ミタチ 900 東証1部降格投資法始り
9384 トラスと 1300
3245 ディア 7200
2796 ファー 1800 東証1部候補の為クロスせず
6089 ウィル 3600
3633 ぺぱ 2900
3726 ふぇ部 2800
4784 アド -4800
8914 エリア 300
4319 TAC 100
9444 トーシン -5500

IPO トーセイ 10000

キユーピーカブコムクロス税金 -3万

合計274807円 先週3020587円 合計 3295394円

11月30日付けで公務員をクビになりました。勤務実績がよくない又、必要な適格性を欠いていたからなんでしょう。公務員が安定しているって言ってる奴、でてこいや-!壁|ョД`;>o(#`Д´)ノデテコォイヨ

冗談です。出てこないでください。新人が8ヶ月勤務して、皆様の期待に応えられなくて申し訳ないってさ・・・。皆だって新人の頃は全然働けなかったのに・・・。お互いさまだと思うんです。

私はそのストレスで歯痛になり、2回も歯医者にいき、虫歯0、原因わからずといわれました。

インベスターZにホリエモンがでてきていました。日経で無料で読めなくなり、どうしよう・・・。インベスターZ読んでから急激に投資成績が上がったので、なんとかして読みたいのですが・・。

日経の夕刊の新聞小説を読むのが苦痛でしょうがないです。朝刊と夕刊の連載小説が同じ時期にはじまり、最初は夕刊の方が面白いと思ったのですが、今は朝刊の方がダントツ面白いっス。もう、夕刊は読むのやめたい。

日本証券新聞はマネックスで一面無料で読めます。毎朝読む習慣をつけたいところ。一ヶ月は無料で全部見られます。日経新聞の昇格記事に対する記事の独自の視点がナイスでした。それが聞きたかったって奴です。自分でも企業に電話するべきときがキテイル。ホリエモンが大事なのは行動と。恥をかけと・・・。ゴールドマンサックス社長も勉強、準備、行動の3点以外大切なものはないといっていました。

耳読というのに興味があって、ネットで探していても見つからないので、栄のナディアにいってきます。マラソン終わった後です。降雨の為、7万円の河童と防水靴下で走ろうと思います。第一回のため、何とか優勝したいところ。先週走ったマラソンの寄付でゴールドリボンに23万円寄付できたそうです。チャリティーマラソンで死ぬまで社会に還元していこうと思います。テスタ氏に触発されたワケではないのです。ブログに書いたのはテスタ氏に触発されました。

橋本かはたまたIDか?1部に昇格したときの対処方法を来年の課題としたいです。昇格だけでなく、降格投資法も随時取り入れていきたいです。あと、2部昇格も・・。

クロス配当金が今年、150万円ほどになりそうです。税金還付30万円也。キユーピで懲りたので、12月のクロスは制度で果敢に攻めます。コスモスもビビリすぎました。

個人戦順位69位です。兼房売って、日本PCサービス買おうと思っていましたが、忘れていました。なので、そのままホールドです。一位の人が300万稼いでいます。おそらく、手数料と税金を取られていないからだと思うのですが、名証で2倍になった銘柄なんてあったか?とりあえず100位以内に入りたいです。自慢できる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ