第35回豊田シティマラソンに参加しました。小僧寿しでおにぎらず食べたかったつ~の!

賞品は順位ごとに違うみたいです。

カタログかと思ったら図書券1500円でした。

先導車にプリウス・・・。赤字で横浜女子マラソンも中止になったというのに。さすが、豊田市です。10位以内余裕でしょと思って後ろのほうで待機していたら結構危なかったです。残り1キロでラストスパートでギリギリ。3位から10位までほぼ団子状態でした。来年からは、前の方でスタートしたいです。賞品にこんなに差があると思わなかったので、死ぬまで参加したいマラソン大会です。図書券1500円だと赤字です。

いぶすきマラソンの抽選は外れでした。来年フルマラソン走るかどうか迷っています。2時間40分ぐらいで入賞できそうな大会を探していますが、なかなかみつかりません。

小僧寿しにいってきました。味はスーパーの寿司です。おいしゅうございました。あと2000円余っていますが、また食べる機会があるなら優待を使い切りたいです。株はもう買い増しせずにほっときます。スリープロ銘柄になるのを祈ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ