優秀な人間が集まれば最良の結果が得られると思うか?そんなワケないだろ(・O゜)☆\パコッ!

投資は常に個で行う。これは投資の絶対的原理原則だ。
8252 三谷 84900 なんでストップ高?
3392 デリカ 1400
6325 タカキタ 2800 これもストップ高?
7818 トランク 7100
3245 ディア 8500
2796 ファー 1800
9903 カンセキ 900 一度も優待ブログ村でみたことない優待だかヤフオクで高く売れますよ
3726 フェブリナ 53900 買い増しの次の日ストップ高?
7872 あずみ -9200 下方修正したから部分損ギリ 
3188 明治 11300
8914 エリア 2500
3187 サンワ 12000
4784 あど -7100
4319 TAC 200

合計171000 先週2849578円 合計3020578円

月曜日、タカキタ(中国企業と提携?)、フェブリナ(疑義解消?)、三谷(新幹線?)の保有株3銘柄がストップ高だったもようです。ストップ高は全力売りでもいいかもしれない。下方修正した7872は全く下がらず、でもポジを減らすことができたのでストレス軽減です。業績悪い銘柄は持ちたくないのと、サハダイヤモンドやシーマ銘柄に遠い将来なりそう。TASAKIみたいに一時期は復活するかもですが・・。宝石銘柄は嫌いなので・・・。通期を下方修正しなかったから下がらなかったのかな?

SBI証券のパソコン版が私の富士通タブレットで見れなくなり、GMOで四季報や監視銘柄をすることに・・・。パソコンも一時期みられなくなり、解決したのですが・・・。ドコモショップいくしかないのか?TSL3.0?をチェックしてSSL2.0をみたいな警告画面がでたんですよ。

GMOで監視銘柄チェックしていたら、日本証券新聞?ピックアップみたいなのが気になって・・。あかつきです。マネックスで平日1面だけならタダで見られるます。なおかつ一ヶ月間ならお試しで見られます。結構面白いなって。あかつきをおとな買いです。自社株買いの銘柄が決算前に自社株買いしなかったらしいので、相当いい決算なんだろうって思いきって買いました。高優待高利回り好業績銘柄なので、永遠保有したいところです。本音はカブコムクロスしたいです。気に入らないのが、市場の週間高低のページの利用の仕方がよく分からない・・。週間高低のページがなければ、永遠保有したいんだけどね。日経新聞が優待の会社でてこいやって感じです。日経新聞が一番面白いです。

今週の記事で、日経に片山氏が掲載されていましたが、日本証券新聞には片山氏の保有銘柄も掲載されていました。チャームケアと日本ライフラインらしいです。GNF氏の保有銘柄も掲載されていました。

日経会社情報買うのは年1回までとします。経費削減です。毎年3月14日の春号だけ買おうと思います。日経会社情報はネットで見られますからね・・・。

IPO投資でバカのひとつ覚えでいつも始値成り行き売り。もうそういうことは、やめましょうよということで、セカンダリーも参戦したいなと。東京IPOのIPO投資で勉強することにします。ATMで出金しないのはしんどいです。5年間ぐらいかけて貯めた図書券の一部をついに金券ショップへもっていきました。あと、換金性の高いものとしてクオとジェフがありますが、売りたくないけど・・・。

昨日、あまりに歯が痛くて歯医者いったらどこも悪いところはなしとのこと。11月5日に定期検診いったばかりだからね・・。どうやらストレスみたいです。仕事できない公務員がクビになったのが、相当ショックで体に症状がでたんでしょうね。後輩がクビになるというのが、相当自分の中でストレスになっています。給料13万円で仕事できる人が応募するのか?今週1週間で私が稼いだ額より少ないんです。11月20日面接で12月1日にまた新しい後輩ができます。

今日は、豊田市民マラソンに参加します。もちろん、小僧寿しの優待を使います。店いってから、買い増ししようか決めようと思っていましたので、買います前に膿?を出してくれてありがとうって感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ