第33回 半田市民マラソンに参加しました。公務員クビと大学生内定辞退がなければ優勝していたと思う。

優勝商品
 メダル 盾 中日新聞に名前が載るくらい?

やっぱり1回出たことある大会でした。コース走っていて懐かしいなと。4キロまではトップでしたが、そのあと2人に抜かれて2位でフィニッシュ。安城の補欠の方に負けました。15分50秒くらいで走るといっていたので、1週間前のやせていた自分だったらいい勝負だったかも・・・。相当気合入れないと、トヨタマラソン優勝は無理かもしれません。公務員クビと大学生内定辞退のストレスで自暴自棄になっていました。またイチから体作りです。


参加賞に新美南吉記念館の入場券が1枚付いており、10枚欲しいなと思って、知らない10人に10枚くださいなと声をかけて予定枚数手に入れました。御協力ありがとうございます。小さい兄妹が2人いたので、お礼にごんぎつねのマドレーヌを2個あげたら、兄と妹の喧嘩がはじまって、妹が泣き始めたので、家族の土産にと思っていた別のマドレーヌをあげました。人数分あげたのに喧嘩する。謎です。

橘玲氏の本に今はまっています。金儲けという誇りある仕事に対するより積極的な弁護が必要とされている。人生1番大事なことは誇りかもしれません。仕事でも趣味でも何か一つ自分が誇りになるものを見つけたいものです。しいて言えば健康か?

子供と大人の区別については私有財産を確立し、自らの人生を管理するようになったときである。わかりやすく言えば、家を出て、自立しているのが大人ってこと。1億資産を築いたら、いつもミューチケットで移動したいです。一宮図書館に名鉄株主優待券でよく行くのですが、ホントにうらやましいなと。1億築いても無理かもしれない。ミューチケットに乗るには10億は必要か?

イッツオンリートーク面白かったです。面白い本の探し方は図書館の文庫コーナーか日経のお勧め本コーナー(木曜日掲載?)です。大江アナ推薦の水木さんの幸福論も面白かったです。読んだ後、急にゲゲゲの女房を観たくなりました。

橘玲氏のブログは閲覧者数1000人に対して1コメントあればいいほうだとのこと。コメントにブログ主がコメントしていたら炎上するとのこと。かすみちゃんさんはコメント受け付けていないみたいです。雑誌取材基本お受けできます。とブログに書いてあります。真似しようっと。あと、雑誌に今年はATMから出金を一度もしていないとのこと。全く私と同じことをブログ村でしている人がいるとは驚きです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ