第5回名証株式投資コンテスト 300万円投資銘柄がストップ高でうれしいなっと。

4845 ふゅー 10200
9980 丸子  200
4563 アンジェス -400 優待利回りが高い・・・損ギリです
4323 日本 11000 日銀の金融緩和銘柄みたいです
3388 明治 8100
9444 トーシン -4900 永久保有銘柄
3160 大光 200
9876 コックス 700
2769 ヴィレッジ 13600 権利落ちしたら購入予定
9428 クロップ -16700 優待改悪はキッカケにすぎません
2689 かわにし 600 
2769 ふぁー 16195 
6089 ウィル 1585
5956 とーそー 2695 下方修正勘弁してください。なぜだ?
7467 萩原 6640 一時期含み損5万円以上いっていたのに・・・上方修正です
3633 ぺぱ 2400
7818 トランク 300
6087 アビスト 3200
8914 エリア 2600

合計 60215円 先週2735067円 合計2795282円

日本発の世界株高らしいです。それでもクロップス損ギリです。優待改悪はキッカケにすぎません。3月の優待とらずにいつかは売ろうと思っていました。ビジネスモデルがあまり好きじゃないので。楽天やビックカメラ、イオンなどスマホ参入企業が多すぎて、未来が暗い感じがします。そもそも東証1部銘柄が嫌いです。山喜だけで十分です。

アンジェスは超絶優待利回りです。グルコサミンを買おうと思ったのですが、両親はもっと安く手に入れているみたいなので、損ギリです。

10月クロスは一般信用のみ。ビビリすぎです。カブコムは一般信用取引は配当落調整金は100パーセントです。制度だと証券会社共通85パーセントです。松井証券の一般信用は93パーセントみたいです。クロスしたのはパークと東建のみです。8917はギリギリまで迷いました。でも4℃と同じ匂いがしたのでやめです。カナモトはカネを400万集めることができませんでした。ビビリも少しあり。メガネスーパーは永久保有銘柄です。前日に信用買いが信用売りを上回っていたら制度クロスでいいなっと。

日経平均株価暴騰です。まさか日経平均約17000円いくとは思わなかったです。保有株850万円が来週は500万円くらいになっているかも・・。

第5回名証株式投資コンテストに投資している銘柄は兼房です。約300万投資しています。ストップ高したので、公開してもいいかなって。無料で参加でき、優勝したら3万円もらえるようです。縛りがちょっと嫌ですが・・・。3388をほんとは集中投資したかったのですが、なぜかないです。優勝したらお祝いコメントくださいなっと。今、61位なので10位目指しています。5000円欲しいです。100位以内に入るとニックネームがホームページに載るそうな。これは確実に載るでしょう。同順位の方が複数となった場合には、参加登録が最も早かった方に進呈しますとのこと。参戦タイミングはストップ高前なのでバッチリです。兼房とコメ兵で迷いました。知る人ぞ知るコメ兵絶賛ブログを読んでいますので。でも私は兼房に賭けました。工作機械銘柄は円安に超絶強いのとファンダメンタル、東証1部いくかもの3つが決めてです。12月までに結果をださなきゃいけないというのが迷いでした。

昨日、後輩が仕事ができない?という理由でクビ?になりました。ショックです。公務員です。4月から勤めて10月31日に
クビ?をいわれたそう・・・。調理経験は私より豊富なのに・・。すみませんって私に謝っていました。とりあえず、できる仕事をやって、できない仕事はやらなければいいという方向に私としてはもっていきたかったのですが、周りはそれが嫌みたいで・・・。不祥事を起こしたわけではないと思うのです。新卒学生なら、間違いなくクビではないと思うのです。昨日、家族に11月31日付けで後輩がクビになったって報告したら、ショック受けていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ