金は汚いもの・・・この思想を昔、国にばら撒いたヤツがいる・・・。ある目的のために。

7818 トラン 7100
6078 バリュ 3200
3633 ペパポ 8800
6070 キャリア 10800 
9876 コックス 400
9837 モリト 700
5816 オーナン 600
8914 エリア 1400
3388 明治 -1700
4323 日本 -3300
9980 丸子 100
4845 ふゅー 4800
7872 あすみ -6600

IPO GMO 224800
   オプティム 837600 

合計1088700 先週1646367円 合計 2735067円

IPOは大和が正解だったようです。日興は全くIPOに当選しないです。信用取引もまた断られました。毎年、月1回は納税額が月給を超えるようです。資産3000万円突破してもダメなのか?いったいいくら必要なんですか?大和証券はクイズがあり超難しく、でも4択なので正解率92%でした。NISAを大和に移したい。変更できるか調べないと・・・

みずほ証券がおそらく10月、7月、4月、1月に発表している、東証1部昇格候補。私はどれも保有しておらず。その銘柄にストップ安のエリナスがあり、運よく逃れました。一部のWEBサイトの書き込みが原因らしい。IPOで当選した銘柄でしたので、今から買おうか迷う。

みずほと私の東証1部昇格監視銘柄でカブっていたのが、3166、4245、6089でした。今、私はどうやって東証1部予想しているかというと、社長が東証1部目指しますとサイトに書き込みしてあるか、youtubeでおっしゃっている銘柄がmy東証1部昇格候補であり、アツク保有しております。

IPO投資について参考になります。株おばけさんの記事。芸人さんがIPOが凄く儲けているみたいです。

第5回名証株式投資コンテストに参加しています。とりあえずあの銘柄に集中投資です。今含み益なので、あの銘柄に乗り移ろうか迷っています。

ブログ書いていると途中、歯が痛くなり、先ほど歯医者にいきました。親知らずがきちんと磨けていないのが原因とのこと。ホントに、金があってよかった。死ぬとこでした。生活保護受ければ無料で受けられるらしいけど・・・。

愛知県市町村駅伝の選手にこれで7年連続決定です。大学生の子は内定していたのに、次の日大会?らしく辞退したとのこと。一緒に走るのを楽しみにしていたのに、もうやる気が0です。でもいろんな市民マラソンに申しこんでしまったので、来月から優勝しまくります。

10月22日、株式市場を揺るがす記事、3141ウエルシアTOB。IPOでアタマが一杯で、3141は傍観というもっともやってはいけないことをしてしまいました。ああいう記事がでたら1枚くらい買っておきたい。河童は買わずにいるけども・・・。

先週は絶望しか感じませんでしたが、やっぱりリバウンドするんですね。私ができることは東証1部昇格候補に投資することただひとつです。ナンピンが上手くできなかったのが悔やまれます。保有株が半額セールになるのを待つのは愚策なのか?

統計学的に言って、急激に上昇したものは必ず急降下して元に戻る・・・。これは自然の道理。頂点の手前で売り抜けるこれが鉄則なのです。オプティムはストップ高になっていますが、頂点の手前で売り抜けるのは鉄則なので・・・。3合目で売ったかもしれませんが。誰にも頂点はわかりません。

日経新聞の徳川家康面白かったのですが、政治家としての家康は最低らしいです。私の父は家康が大嫌いです。間違っているかもしれませんが、現代版でいうと江戸時代の日本は北朝鮮?に近かったのかもしれません。戦国時代の日本は世界最強だったらしいので、織田信長が生きていたらとうヤツですね。

そんなにカネを貯めてどうするの?と自分に問うとやはり、四季報に名前を刻みたい。これに尽きます。大株主になったり、すると表敬訪問を社長さんがしてくれたりも・・・するそうな・・。資産2億円の人がいってました。いつか、名古屋の個人投資家の集まりで自慢します。今年は、愛知駅伝と重なってしまったのでいけないのですが・・。

GMOのとくとくポイントでシルク腹巻ゲットです。腹巻は健康を保つ上で必需品らしいです。マネーの虎に出演された臼井氏が本で執筆されています。東洋経済の連載でなんかみたことあるなって。今週は臼井氏の本をいろいろ読んでいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ