セリングクライマックスですね。な・・・なにい?どういうことだ、それは!だから言ったとおりですよ。

4845 ふゅー 45025 無敵銘柄認定
6078 バリュー 495
3633 ぺぱぽ 12440
2769 ヴィレッジ 34335  
3388 明治 -1460 セリングクライマックス 上方修正するまえの話です・・・
7872 エステー 700 
9876 コックス 1300
7818 トラン 4200 無敵銘柄認定
4245 ダイキ 23657 無敵銘柄認定

合計120712 先週1525655円 合計1646367円

明治超絶上方修正でストップ高になると思って、100株だけ成り行き売り、その後、安値で買い戻そうとして失敗・・。明治は下方修正の不安に怯えていましたので、凄く嬉しかったです。どんだけ、日経平均が下がっても、損ギリはこれだけです。無敵銘柄は無敵だけあって、全く下がらないんですよね。不思議です。ダイキはついに保有0に・・・。

リクルート全力申し込みすべきだった。海外投資家が好きそうな銘柄。上場後、のWBSを見ていたら、なんで全力申し込みしなかったのと私に聞きたい・・・。超絶下方修正ジャパンディスプレイ全力申し込みとかアホです。

リニア関連の日本システムがストップ高ぽい動き・・。リニア着工許可?のせい・・・。想定済みじゃなかったの?

セリングマックスの10月は空売り月というのを忘れないようにしないと・・。こんだけ下がってもいまだに空売りで儲けることができません。4666とプレナスを空売りしようとなんど思ったことか・・・。軟弱者です。

吉野家の安部氏とゼンショーの小川氏は同僚だったらしい。

優待利回り40%銘柄のあれをオークでとりあえずゲットです。グルコサミンが欲しかったんです。保有してもよいかも・・。ベンチャー投資はじめようかな?

古野電気は上方修正して、ストップ安。防衛省の過大請求が気になって買わなかったんですが、セリングマックスというところか・・・。上方修正売買は絶対の自信がないと危険です。サイゼリヤは下方修正で年初来高値です。空売りするとこでしたよ・・。

ヴィレッジはやっと買値を超えたので、部分売りです。

東証1部に上がるまでは、とりあえず売れないんです。もう東証1部に上がっても橋本革命が起きないとどうしようもない銘柄もあります。今年の12月末までは何が起きてもホールドです。今、1100万ほど現物保有しています。含み損が30万円。来週はIPO2銘柄上場のため、含み益になるはず?ですが、おそらく始値売りです。IPOの為、有給取ることを私はしたくないので・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ