私は株式市場を成功者と失敗者に区分けない。学ぶ人と学ばない人に区別する。パワーアップした株日記です。

2904 かまぼこ 100
4323 日本 52080
8914 エリア 1090
3271 グロー -8600
7872 あず -4300
7510 たけ 100
2796 ファー
3399 丸 -15805
5184 にち 1900
6289 技研 400 上方修正売買 
3048 ビック 5766 上方修正売買 買ったその日にキター 11時頃 決算の1週間前
3388 明治 2200

合計35331 先週1490324円 合計 1525655円

今週から、ツイッターとフェイスブック始めました。すべては株取引のためです。フェイスブックは閲覧を自分のみにしています。1週間を振り返ろうとしたら、過去の投稿記事が消えてしまいましたが、アクティビティログで閲覧できたので、安心しました。

上方修正売買は6289を100株だけ買うというチキントレード。ついファンダメンタルを見てしまいので、今後は最低100万円を一銘柄にぶち込めるようにしたいです。相場が悪くても関係ないのでいいですね。

IPOのC評価が+5万円です。目論見書をしっかりみよう。学ばない人に区別されたくない。EDINETでも見れます。借金返済の為の上場注意。リスク情報注意。リボミック11項目は多すぎ。

2338 ついにストップ高へ・・。上場廃止銘柄はアツイのは間違いない。

ファーストとマクドが貸借銘柄へ・・・。10月13日からしいけど・・・。

リクルートは日興当選多すぎ。主幹事以外でも割合が多いところは申し込みしなければならぬ。野村当選は難しい。

これは極秘情報です。株主総会で東証1部申請中と社長が発言とのこと。楽しみですな。VTが一部発言していれば、爆買いしているんですが・・・。自社株買いは申請中ではないらしい、申請には3ヶ月かかるらしい。

今週は日経が爆下げです。これ以上はとりあえず買えないので様子見です。暴落のときに、損ギリする方と利益確定する私・・・。どっちが正解なのかわかりませんが、日本システム技術をコツコツ利益確定したのは今のところ大正解だったようです。

好材料が出て上がったときに買う人は、だいたい損している気がします。好材料が出たら売って、悪材料が出たら買うほうが儲かると思います。

                                      BY cis氏 笑っていいともに出演された伝説のトレーダー

マクドは空売りするなということか・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ