ここにあるすべての投資記録を調べれば・・・シロウト投資家の歴史がすべて明らかになる。

2428 ウェル 1037
3388 明治 1295
7215 ファル 795
9837 モリト 1000
5184 ニチリン 1000
7475 アルビス 2500
6070 キャリア 95
3140 イデア 7595
2668 タビオ 3375 ここは売るべきじゃなかった(汗)
6087 アビスト 1540 水素水って胡散臭いんだよね
3399 丸千 2295 
3726 フェブリナ -24722 益だし クロスってヤツ 永久保有銘柄NO1
8275 フォーバル 5184 乙
2796 ファー 500
3392 デリカ -4 損ギリになってる~。手数料は恐ろしいです
3232 三重 100 優待利回り高そうなのに、なぜあがらないのか不思議
6325 タカキタ 409

優待せどり失敗ー3000
IPO ホットランド-4000円 

合計-400円 先週1490724円 合計 1490324円

IPOは売った後、ストップ高・・・。優待銘柄は保有しておいてもよかったかも・・・。始値成り行き売りでもう今年3回か4回負けています・・・。もうどうしよう・・・。ロクルートも申し込みしてしまったし・・・。財前くんが買うっていうから。リクルートで負けたら、キカイ売買は銘柄で分けることにします。

優待せどり失敗です。オークで4200円で落札していたのを忘れていました。あせって売ることなかったのに。

今週の売買はしんどかったです。日本システムの値動きの激しいこと・・。今週の月曜日、全株含み益30万円くらいあったと思うのですが、木曜日には全株含み損30万円くらいに、損ギリせずになんとか今週売りまくりたいですが、どうなるんだ?

タビオを売ったのは人生最大の失敗でした。もう上方修正していまったので、買う気しませんが、旧大証銘柄の朝日が東証1部昇格ということで、要チェックなのは間違いないです。ダイキアクシス東証1部へいったら大量に売り浴びせです。とりあえず痛い目見るまでは変化できそうにありません。

ついにコロワイドのおせちゲットです。ネットで9月25日開始で、10月2日に締め切りだったので、昨日わざわざ名古屋に行きました。まだまだ余裕あるみたいです。1万円は冷凍なので、27日くらいからお届け可能です。2万円はチルドなので31日しか不可能とのことです。チルドでも3日くらいは持つそうです。とりあえず2万円ゲットです。

昨日、WBSレギュラー?の熊谷氏がおっしゃっていましたが、過去最高を更新している銘柄の過去というのはリーマンショック前の日経平均18000円のときのことをいっているらしい・・・。どうりで、日経平均は18000円までいくという評論家がいるわけね・・・。18000円までいったらもう相場休みたいです。銘柄買うときは、木曜日みたいな暴落をまたなければなりませんね・・・・。といいつつ、月曜日決算デイトレです。上方修正を今週するはずなので、そのときに売る予定です。ウエスコみたいに上手くいってくれよ。後は、祈ることしか私にはできません。

なんかアメリカでサブプライム自動車ローンが流行っているらしい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ