一生を終えて残るものは、我々が集めたものでなくて、我々が与えたものである。以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚

gmo-sec-tradesummary-20140926.gif

この他に、松井証券で

3167 TOKAI
3232 三重交通 一部にいきたいの?
4680 ラウンド
7494 コナカ
9405 朝日
9856 ケーユー 逆日歩300円のため・・・ 6848 東亜 にすべき
8848 レオパレス 松井のみ
9479 インプレス
9854 愛眼
8018 三井 手帳が欲しかった。IPOリアルワールド忘れたい・・・。

コニシ 端株 クロス

ダイコク電機クロス

平和もクロス

ビビッてとらなかった銘柄けど 来年絶対とるぞ銘柄も
9882 イエロー  絶対とる
6073 アサンテ
7476 アズワン 1日ならとる
7819 焦眉 1日ならとる
はせがわ、やまうらも1日だけなら・・・5261リゾート げおは必ずクロス

東京テアトルクロスしてみる

ゲオクロスしちゃだめ アールシコア 100株クロスしてみます

松井証券で10日前にクロスははじめなければならない。意外と金が足りなかったです。サンリオ超怖かったですが、逆日歩MAX食らうまではクロスし続けます。ワタミは二度とクロスしてはいけない。一日のときはアトムとコロワイド全力でいってもいいかな・・・。

カブコムで第一興商を・・・。第一興商は空売りして現渡ししなければなりませぬ。

9月の権利付き最終日の次の日に12月や11月銘柄は爆あげする可能性大・・・。



ユビキタスとオーイズミクロスしてみる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ