投資先がわからないなどと間の抜けたヤツに投資をする資格はない!株式投資は即刻やめなさい!株式売買記録です。素晴らしいレポートであります!(((o(*゚▽゚*)o)))

3048 ビック 49895 
2689 カワニシ 595  手数料節約売買です
3633 ペパポ 1440 手数料無料売買
4245 ダイキ 138560 狼狽売りどこまでも続く・・・ 昇格売買と
3392 デリカ 1295 我慢が足りなかったみたい
2338 ファス 1295 時価総額10億未満売買とマザーズ10年経過売買
8275 フォーバル 8095 昇格売買
6091 ウエスコ 201674 久しぶりに上方修正売買
9629 PCA 144 手数料節約売買
3388 明治 6295 昇格売買
3726 フェブリナ -9400 最悪 2338 と同じ
6059 ウチ 8280 昇格売買
7291 日本 200 右にならへ売買
6070 キャリア 300 売ったら爆上げ
7834 マルマン イベント売買

合計410068 先週931122円 合計 1341190円 2014年5月から記録し、4ヶ月で100万円達成!

自分がいいなと思った銘柄の掲示板覗くと、アマナ好きさんがいつもいます。竹田氏とアマナ好きさん保有銘柄は激熱です。

6091 ウエスコ は 欲張りすぎました。ストップ高連発したらどうしようかと土日は妄想だけで、白飯3杯はいけた。月曜日は成り行き売りを半分だけでもするべきだった。東証1部にいくと思うし、まだ保有しています。この銘柄の売買のおかげでストップ高で売るのは恥ずかしいことではないと思いました。これからはちょこっとずつ売ろうね・・・。

手数料節約売買は20万円以下だと手数料は同じ、なおかつ信用取引だと、100株だろうが、1000株だろうが同じなのに気づき、手数料分は儲ける売買方法です。

3726 フェブリナ は 200円台に突入は想定外です。今の株主優待利回りランキング1位で60パーセントです。ホームページに今後も東京証券取引所での上場を維持するよう努めてまいる所存でありますと書いてあります。マザーズ10年経っているのが重要なポイントか?5月の時点であの文面みたら、爆買いしていたかも・・・。ヤフオクでいくらで売れるかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば、アマナ好きさん結構見ますね
竹田氏の銘柄は私も注目してますよ

今、激熱なのが、2012年に見つけた9908 日本電計です
アベノミクス相場で1,000円近くになったのですが
100株しか持ってないのと、配当がまあまあよかったので
放置してたのが、幸いしました

フェヴリナはオークションで売れますかね?
私も迷いましたが、あまりにも株価が高くなったので買いませんでした
最初から今くらいの金額なら買ってたかもですが
高値から下落中なので、手を出していません

Re: No title

お久しぶりです。いつもお世話になっております。

9908は為替の円安が一巡し、採算悪化とのコメントが・・。私がもし保有していたら売り時に迷う銘柄です。ストップ高していますしね。竹田氏銘柄ですが、長期保有は悩みます。ジャスダックよりもマザーズや2部の1部昇格狙いが今の私の売買動機になっています。

うっどさんに勝手にお勧めの激熱銘柄は5184のニチリンです。

今年が100周年らしい。
9月に株式分割あり(東証1部へ行くためらしい?)
14年は10年を初年度する5カ年の中期経営計画の最終年になります。
為替が想定以上の円安なったことで増収増益となる。ルートの想定1ドル100円です。
アマナ好きさん保有(ついでにゴールドマンサックスが秋号から登場?)

あまり、書くと買い煽りになるらしいので・・・。東証1部へいくとおっしゃる社長とおっしゃらない社長がいます。ニチリンの社長からは激熱のお言葉を探すことはできませんでした。

ギャンブル銘柄としては2338のファステップスです。株価が1月までに月平均か月末だけ?は347円以上にならないと上場廃止らしいです。ファステップは上場維持したがっています。優待実施すればそんなの楽勝なのではと私はすこし楽観しています。10年チャート見ると今は激安です。(笑)上場維持したとしてもマザーズ上場10年ルールもどうなるのという思いです。

私はフェブリナの優待はホワイトデーで使う予定です。結局4名義ゲットになりそうです。ホームページ見ると、フェブリナは上場維持したがっています。小僧みたいなことにならないことを祈るだけです。利回り50パーセント越えですから。


リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ