どうだ久しぶりに損切り? う・・・うん いいよ。驚いただろ? うん・・・ちょっと。でも大丈夫だよ。

3388 明治 2695
7215 ファる 1200
7510 たけ 26495
4709 インフォ 4195
2751 テンポ -19705 益だしですな
9428 くろ -20900 益だし
3271 グロ -10700 益だし
9973 小僧 -4100 益だし
9898 サハ -400 益だし
9444 トーシン -6800 益だし
4845 フ     3200
9890 丸  500
7989 立川 1700
4784 -55100 益だし
2796 ファ -5000
7834 マルマン 100

益だし -12万くらい
優待せどり 7000円
スロットはやっぱり計上しない+20000

合計ー55200円 先週724033 合計 668833 円

あと、逆日歩20万円食らっていますがそれは計上しません。益だしは最近、思いついた投資方法で、+の譲渡益の口座とマイナスの譲渡益の口座で保有株マイナスまたは+の株を入れ替えます。+の口座がマイナスへ、マイナスの口座がより+に近づけることができれば、成功です。

テンポスが爆あげしているなと思い、GMOで200株買い、松井で100株売り。手数料分だけ儲けられたらいいなと思っていましたが、もう少し欲をだそうよといった感じです。株価1000円台突入です。

スリープロ、上方修正。株価一時370円に。4月に損ギリした銘柄。昔は優待銘柄しか保有しなかったので、今思うとなんで損ギリしたのかと。優待廃止ごときで・・・。時価総額が低いのが気にはなります。フェブリナが1000株から優待だったので、買わず。遊びで買えばよかったです。デリカの優待拡充はほんとがっかりです。権利前に売るかもです。

優待せどりはそろそろ佳境を迎えました。お前、どんだけその優待もってくんだよと店員に・・・。店長どうしますか?と店長はまだいいよと。安間さんがいっていた裁定取引がもうすぐできなくなるかもしれない。でも優待新設されるかぎり、飯のタネには困らないと思います。

東証1部で株主数2400以下の銘柄は買いみたいだ・・・。今から、頑張って探します。あと時価総額がフェブリナ並の銘柄も。四季報オンラインに載っていましたが、忘れました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ