8月逆日歩20万円はらったもん 9月は逆日歩いくら払うかわからないもん

gmo-sec-tradesummary-20140827.gif

コジマは二度とクロスしない。明光は私がマックス食らうまで永久にクロスし続けます。吉野家が何でマックスいかないのか、謎です。ヤマトもマックスいかないと思ったのに被弾してしまい、

クロスマイルール
 マックス被弾したら二度とクロスしない
2484  要注意 と 信用買いが多い銘柄大丈夫 税金のことも考えろ

のルールにのっとり永久にクロスしません。ジェイアンヌは注意喚起無視でクロスし続けます。コシダカはクロスしちゃ駄目。ずっと禁止にならなかったけど・・・。売り禁にならなかったケーヨーはマックス食らうまでクロスし続けよう。約束だよ。
マニークロス Jフロントは俺2月クロスしたから8月クロスしちゃだめ

今日、指値買いしていた橋本さんにはホントにショックです。11月に昇格すると思ったのに・・・。サッポロさんの影響なのか?

東証2部か一部にいくといっていたネクステーもなんでストップ高なの?うれしいんだけど・・・。朝一100株だけ売っちゃったでしょ・・・。事業内容があまり好きじゃないので、今日全株売りです。

来年の5月に東証1部か2部にいくと宣言している銘柄を私は知っている・・・。生活に困っている人がいたら教えます。私は全く困っていません。生活保護と変わらない年収ですが・・・。生活保護リアル読みました。両足、両腕がなくなっても、経済的自立はできそうですが、目が見えなくなると、今のところどうしていいかわからない。目だけは大切にしていきたい。ジムロジャースみたいにNTTのような高配当銘柄を買うしかないかもしれません。ジムが買っているの知っていたのに、すぐ買えばよかったです。結果論です。

11月12月が東証1部祭りだと勘違いしていたみたいで、今日200万程、各昇格候補銘柄に投下しました。様子見て、また投下します。

今日、個人年金を解約しました。月2000円払っていました。節税のためにやっていたのですが、いろいろ書類かくのが面倒で・・。年金もらえる30数年後、笑っていられるといいんだけど・・・。英断だと今は思っています。

利回り投資から脱却したきっかけ、高額逆日歩被弾。さらに新しい投資法を身につけるのか?アサンテのときは上手くいったけど、東証1部昇格銘柄の売り時が今、一番の悩みです。ネクス持ち越ししてもよかったかも・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ