もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!.株売買記録です。

7510 たけびし 14495
4709 インフォ 7800
9980 丸子 1200
3388 明治 2200
7872 あずみ 300
3271 THE -3800
3079 ディープ 200
4845 ふゅー 200
9995 ルネサス 1500
9976 コックス 100
3186 ネクス 500

8176 ロイヤル -40100 一般信用売り 2013年11月10日から 忘れていました。

??? 優待せどり 14300 俺のブログ見ている人は???が分かるはずだ!!

蒼天の拳2 グランドリニューアルオープン 10000ぐらい

合計8895円 先週 690340円 今週 699235円

ロイヤルはなんで気づいたかって?それは平和堂をカブコムクロスしたからです。平和堂はちょうど50単元クロス。波乗りしようか迷いまいしたが、もうしないって決めたから。こんなに日経爆下げ中に空売り銘柄を損ギリせねばならぬとは・・・。B.N.F氏と同じく?性格的に空売りで儲けることができません。

優待せどりはオークより、金券ショップの方が高く買い取ってくれるあれですよ。豪商・藤田金七みたいに豪快に金券ショップに流しています。野々村?元県議は大量に切符を購入されるそうですが、私は大量に金券に売りつけます。また、ヴィレッジみたいになると思います。大量に余っています。買ってくださいと。

もう、打つのやめたパチンコ、スロット。グランドオープン1日目はアツイでしょうと思い、ロイヤルの穴埋めのため重役出勤です。めちゃくちゃ面白かったですいくら使ったかはわかりませんが、勝ちました。1000円47枚・・・。増税によって47枚交換がOKらしい。21.27円スロ。50円スロとか作ってもっと射幸心をあおって欲しい。

GPIF 株投資の上限撤廃orz 今日の日経朝刊の記事です。GPIFのニュースが出ると日経先物がなぜか爆発。今週もやはり株は売っちゃだめだったんだね。爆下げ中買うのはホントにホントに怖いです。

マネールックを使うのやめます。代わりにマネーフォワードを。たぶん振り込め詐欺のせいで、口座更新すると、不正ログイン入りましたってなり、ワンタイムパスワード教えてとなり、ややこしいです。今のポーフォトリオ額を知るのに便利だったけど。

西松屋の優待を小さい子育て家族にあげるっていったら、1000円分だけもらい、あとは一生いらないって言われた。使いづらいらしいけど、オークで売れるのでクロスはします。

ビックカメラをいつ売ろうか迷っています。もう買値の3倍になったし、今年の年末に日経平均18000円にいくらしいが、それがホントだったら保持しますが、グローバルみたいになったらいやですからね。

松屋のプレミアム牛丼めちゃくちゃ上手いらしい。今、台風で凄いけど、雨止んだら松屋まだ、ダッシュで牛丼食べにいこう。冷凍肉を冷蔵肉に買えただけらしいけど、内田氏の記事は小泉氏並に食欲をそそりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ