シロウト投資家で目標利回り6.6%はコンサバじゃないですか?

5980 マルコ 18740 東証1部に行かないんだ・・・
3388 明治 1100 ビビリ売り、情けない
4709 インフォ 2400 これも同じく、情けない
5956 トーソ 200 これも
8698 マネ -9900 総会行きたかったらクロスすればいいじゃんって
4245 ダイキ 200 ナンピン大きくなかなかできない、情けない
6059 ウチヤマ 600 東証1部いくらしいけど
7944 ろーらんど 3000 結局、TOB成立。ビビリスギ

合計 16340 先週600000 合計 616340円

今週の日経平均はずっとあがりっぱなし。金曜日、地政学リスク?で爆下げ。難しい。ナンピンするのが、ダイキと明治はナンピンしたけど、少なすぎて。

インベスターZは単行本で欲しいです。私も竹田様と同じ銘柄で勝負しようと思います。竹田様が保有している株なおかつ、東証1部に上場期待できる銘柄なら、ナンピンできるかもと思って。

なぜ、ナンピンできないのかというと、その企業について論文を書けるほど詳しくないからなんだけど・・・。しかも東証1部にいくかも期待買いだけですから。サッポロも監視銘柄に入っていたのに、12月3日にJASから2部に移ったから12月近辺で東証1部にいくと勝手に思い込んで、9月クロス終わってから購入しようと計画たてていたのに。アホです。TYOタイプ銘柄が今後は増えていくのか?

JASから2部変更銘柄は超アツイのは間違いない!大証からもアツイと思ったのに、安永だけなのか?

3000万円優待株投資して年に200万ということは、年率で約6.6%です。2013年12月の記事 桐谷様の話

年間1億クロスしても、年100万もいかなさそうなのに、逆日歩と手数料って思ったよりとられているのかも。目標利回りはあまり持たないことに・・。欲を持つと努力しなければいけなくなるし・・。でも夏休みは投資の勉強をしようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ