国策に売りなし。経験済み。今週2回、売買間違えて仮想損失8万円ぐらい・・・。

7989 立川 48000 売りと買い注文を間違えた。あほすぎ
7510 たけびし 6900 いつ1部にいくの?
9980 丸子 3600
7921 宝 4500
8698 まね 2800 いつか総会いくから
3722 藤田 4000
8179 ロイヤル 18000
9726 KNT
3392 デリカ -9000 優待拡充おまちしています
7856 萩原 -4200 よく含み損に耐えた。感動した!
3688 V 70000 売らなきゃよかった
7727 オーバル 国策に売りなし PERとか関係ねー

合計 166000 419308 585908円

今週は、国策に売りなしということを学びました。がっちりマンデーに売りなしは先週学びましたので、タビオはがっちりホールドです。立川の反対売買が痛いです。やけくそでデリカ買ったら、超絶高値のため、部分損切りです。

オーバルはサンヨー銘柄だったんですね。逆指値売りしていれば、たられば。うぐぐ・・・。

村上龍氏絶賛の靴下、もちろん私もそれしかはいていません。スポーツタイプのものですが、男性サイズだと25から27と27から29の2サイズがあります。私の生足のサイズは24.7。でも25から27だと小さいです。洗濯すると、縮みますし、穴が開きやすくなります。

購入者は気をつけなればならないし、もうワンサイズ大きいのを開発してくださいと株主総会でいつか発言したい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ