ローランドがTOB延長?端株株主が抽選でコンサートに当たってコンサートに行ったことと関係ある?上半期の反省と下半期に抱負!

7989 立川 52000
2340 極楽 -2900 勘弁してください
3271 グロー 300 クロスすればよかった~ん
3246 コーセー 500 河合俊一氏の教え
8165 千 -1600 なにやってんだか
3063 ジェイ 200 居酒屋関係終わったと勝手に思っていたが、ダイヤモンドが物凄いことに。思い込みは怖い
3319 ゴルフ 1600 12月優待が楽しみではある

損益 50100 先週369208 419308円 5月215600円 6月203708円

今月の取引反省として、アサンテ損切りです。なんで損切りしたんだろう。あと、ティアをすぐ買わなかったこと。1枚は買っておくべきでした。オーバルが正解したのはうれしい。PBRが低い銘柄を好みます。あとはいつ売るかですね。相場の方向がどっちにいくか?いまいちよくわかない。180000円にいくという強気予想もあるし。安永もすぐ買うべきだった。萩原工業の爆下げが地味にシンドイです。9301のかんきせん?がいまいちよくわかりません。

超主力のローランドがTOB延長とのこと。勘弁してください。とりあえず+なので市場で売ります。河合俊一氏の弟子ではないのですが、お小遣い程度稼げれば無問題です。ローランドの端株はなぜかうれず、無視しています。

IPOの3688楽しみです。もちろん成り行き売りです。仕事休みたいけど、給食食べるの生きがいなんで(汗)。

優待利回りとか無視できるようにならないといけない。買うときに、つい気にしてしまいます。大人買いするときは1銘柄1注文100万まで、ナンピンは500万までと勝手にルールができつつあります。

下半期はPO投資を新しくはじめます。上半期は決算デイトレを始めましたが、そこから決算スイング、TOPIX買いスイング、東証1部昇格スイング、MSCIスイングと幅が広がっていき、TOTALでは+となりました。下半期も+に持ち込みたいです。

健康のCMをよくTVで観るようになりました。モンストしかり、パズドラしかり、OCNのマツコデラックス氏しかり、CMで観るようになったら、私の中では売り時かなと。CMで観るようになる前に仕込みしておきたいものですな。

配当とか優待とかどうでもいい。私は年間で譲渡益が+になることが一番うれしいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ