「ロイヤルホールディングス」に学んだ、もうけ話の真実!株主優待クロスし続けられる力をためているんですo(´^`)o ウー

gmo-sec-tradesummary-20140626.gif

もう、2度とロイヤルはクロスしない。この他に、クロスしたものはなし、千趣会は長期保有ポイントがつくのが12月なので、とりあえず100株だけクロス。優待があるから権利落ちが激しいのは昔の話なのか?高配当の空売りできない3597を空売りしていたら大金持ちでした。アルペンは12月すぐに、カブコムでクロスするのを忘れないように。ロイヤルは6月1日でカブコムから無くなる。

マックはお昼休みにクロスする銘柄となったみたい。今年の12月からロイヤル資金をそちらへ回します。あとアースを迷ったのですが、これからは毎年クロスしようかな・・・。東証2部のグローバルが低逆日歩・・・。あとゴルフも全く権利落ちせず。小僧は長期保有です。

日本通信爆上中です。1年前にスマホ買ったときに、OCN980円の良さをブログで宣伝しましたが、悔しいですね。最近CMで見ますし、自分がいいなと思った製品は買いですね。そのときは利回りし注目していなくて・・・。

働き続けられる力をためる 木暮太一氏に激しく同意です。
自分も昔というか、最近まで金をためることだけ考えていましたが、1億もっても、不安は解消されないなと。安定した株主優待クロス?が大事だと。キャッシュフローを大事にしていこうと。前半戦を+マイナス0で切り抜けられたのはでかいです。あのデイトレで少しは成長できたのかな?あのIPOが当選していなかったら、ロイヤルクロスしていなかったと思います。1億持っている男と1000万稼ぐことができる男なら1000万稼ぐ男に私はなりたい!今年、去年の収支と同じくらいは稼ぎたいのですが、河合俊一氏の記事を読み、お小遣い程度稼げるようにしておきます。

住金株を41円で買った男現る!
株価が700円を超えてもホールドできる男のビジネス?が設立10年目で黒字化とのこと。やっぱり、株で金を稼ぎ続けることの難しさがわかります。

今、IPOだけでなく、PO投資も儲かるみたいです。今度から挑戦してみます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マックはお昼にクロスする銘柄とはどんな事ですか?

Re: タイトルなし

> マックはお昼にクロスする銘柄とはどんな事ですか?

マックは昔は、6月初旬や12月初旬にカブコムクロスできましたが、最近は抽選となりできにくくなっています。

去年あたりから噂で権利付き最終日の前場と後場の間の時間でクロスし放題?みたいな情報をキャッチしています。
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ