公認会計士 平林さんに禿同 株主総会土産なしに変更した企業には株主優待クロスOR端株でお仕置きだべ~!

7729 ハイレックス 18844 テンポスチャートだったショック
7727 オーバル 16689  なんで売ったんだろう。
9384 内外 4195
9090 丸和 440
4245 ダイキ 57000
6087 アビスト 240 水素水?売れるのか?
3318 メガネ 100
3271 トーソ 800
2928 健康 14300 利回りいいんだけど、優待がJBR状態です
3319 ゴルフ 900
3082 きちり 7900 人手不足問題がどうも気になる
9612  ラック 600

合計 122408 先週まで208400 で 338008円+31200

ハイレックスがテンポスチャートになるとは思わなかったです。ウルフ村田さんみたいにトレードを一日中みることができたら、今週は20万円は勝てたかも・・。今週は東京ドームを売ろうかどうか迷って。でも売れず。いつになったら売りで儲けることができるのか?桐谷さん状態はさけなければいけないのに・・・。

今年からか去年からか知んないけど、総会土産中止に変更した銘柄の多いこと。

3063 ジェイ 土産廃止
9861 吉野 食事券廃止
2798 ワイズ 懇親会中止
7613 シークス 図書券廃止 図書券貰いに大阪いったら、電車の中で土産中止の文字が・・・。
一度も買ったことのないマクドも・・・

以上の銘柄は絶対保有したくない。3063のジェイ、売りたい。もうちょっとで買値越えするからそれまで我慢。株主に土産を中止変更するということは、カゴメみたいに個人投資家といい関係を築いていこうという気持ちが全く感じられません。変更や縮小は無問題です。廃止だけはどうもね・・・。

安永のお友達 超主力 9980 マルコ は 株主総会土産が豪華らしいけど、変更していないよね・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ