元大証2部の安永東証1部へ、ストップ高なら、その仲間であるハイレックスも一緒に東証1部にいこうよ!!

4650 ゲオ 1600
3633 ペパポ 1040
4784 アド -35500
 589で1000株買い、594で1000株売り、次の日ストップ高、なんでやねん!
3298 インベスコ 10000
2928 健康 2100
3082 きちり 7400
2683 魚喜 700
7865 ピープル 700
 決算が怖かった。売った私はアホ。
3392 デリカ 1700
5956 トーソ 700
3246 コーセー 1800
 決算が怖かった。福岡銘柄。
9612 ラック 1400

合計ー7153 先週とあわせて 208450

今週はアドショックがありました。引けで売った次の日、ストップ高。これでこの銘柄2回目です。

また、懲りずに決算デイトレです。ハイレックスは上方修正するのわかっていたので、超主力に・・・。くらも上方修正するのわかっていたけど・・。くらチャートになるとショックですので、東証1部になるかもも期待してしばらく保有してもよいかも。

東証1部投資方法は東証1部目指すといっている裏づけをとってから、売買をなるべくしたいもんですな。

MSCI投資法を新しくハジメマス。モルガンの頭文字なんですね。今度は8月です。

新しく四季報オンラインを契約しました。過去にさかのぼっていろいろ見れるのは、いいですね。東証1部に向けて、ちゃくちゃくと準備しているらしい立川ブラインドを大人買い、どうなることやら。この銘柄を知りたくて、毎月1080円払うことになりました。(汗)

騰落レシオは値上がり銘柄数÷値下がり銘柄数×100。120以上だと買いにとってはやばいらしいけど。そんなんどうでもいいよ。
大事なのはGPIFがどうなるかだと思います。

                                得意の引用はじめ

ROEの高い銘柄を対象に、経営の健全性や市場での取引量も加味して、東証1部、2部、マザーズ、JASDAQの約3400銘柄の中から約500銘柄を選ぶとしている。スクリーニング要件は、市場がマザーズまたはJASDAQ、時価総額が100億円以上、売買代金25日平均が1億円以上、実績ROEは欧米主要企業の平均14~16%を意識して15%以上とした。
                                         
                                得意の引用終わり

気になった銘柄が1873 東日本
            6425 ユニバーサル

どの企業も選ばれたいと思っているかもしれないです。時価総額100億とROE15が一つの目安?東証1部組み換えでジャパンディスプレイが買われたのもそういうことなのか?クロップスが買われないのも?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ