一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重な機会(チャンス)をっ! 株競馬始まっていますよ~!

4650 ゲオ 3
4358 ティーワイ 3
9612 ラック
5984 兼房 1 結局売った
3172 ティー 30
9173 東海 8
9090 丸和 38
6073 アサンテ 100
3391 クスリ -400

合計 -222 先週306 で 84 

クスリのアオキで空売りしたのが失敗でした。分割銘柄は下がり続けるのは4784で経験済みですが、ツルハもアオキも怖くて損切りしてしまいました。下がればプラス4万だったのに・・・。

決算デイトレも無事に終わり、株競馬でも始めませんか?

株競馬 人気 現時点?の  PER   PBR   時価総額     業績
2222 寿スピリッツ ◎    22     3.4    200億    ◎ 今期、来期も最高
4828 東洋ビジネス ◎    36     3      61億   ◎ 04年だけど、ずっと右肩  
1873 東日本   ×      4.7  1.53    220億   ○ 四季報速報の記事参照
1420 サンヨー ○       5.6   0.5     78億   ○ 11.3 最高
6073 アサンテ ◎        9    1.8     111億   ◎ 今期 来期も最高
6065 サクセス ×       21     5      95億    ○ 13.12 最高
6879 イマジカ ○       16    0.8     230億   ○ 12.3最高

ゴールは5月31日です。4月30日は9428クロップス号が誰にも推されず・・・爆損しました。皆さんはどれが一番利益でると思いますか?

夕凪さんによると、時価総額が低い銘柄はアツクないみたいです。(スタバは1月に買え参照)

東日本ハウスは四季報速報の記事を参考にして、×にしました。いままでIRでやってないことをなぜか今年はしているんです。それが誰にも推されない理由なのかな?野村證券で四季報速報は無料で見られます。テンボス記事もついでに読みました。

上位でゴールする銘柄は共通点があると思います。リバモアさんの投資方法を真似しています。とりあえず、4月30日にゴールした銘柄で土日を使い分析してみます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ