福の神レポートを読んで相場で勝てない人はいるのかしら?(>__<)イヤッ ~先回り買いと進撃買いについて~

SBI証券のレポートです。

唯一の持ち株クロップスは新規インデックス買いが入らなかったのかな?困ったものです。

早速、追撃買いです。4月に東証1部に昇格した銘柄で、頑強な値動き銘柄+好決算?銘柄を


6073 アサンテ (*^-゚)vィェィ♪
6879 イマジカ ъ( ゚ー^)イェー♪
1873 東日本ハウス 買いたい
7727 オーバル 買いたい

上記の銘柄を5月31日に売る予定です。

ついでに先回り買いも含めて、

5984 兼房
 決算の2日前に上方修正したので、6297パターンだと思いましたが、世界NO2らしいので・・。隣町というのが大きいです。とりあえず、9月末までホールドしたいです。四季報(ネット)で土産を調べたら、お菓子でした。これも、大きいです。損切りは絶対しません。(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

売り 98 先週+91=189

3426 アトム 2
 上方修正した後に、ほぼストップ安。指値売りしておいてよかった。奇跡です。

2124 ジェイ 12
 上方修正すると思ったのに、またまた奇跡。

5184 ニチリン 3
 なんで、売っちゃんたんだろう?あがったら、すぐ売るのではなくて、1日待つ余裕が必要です。

9612 ラック 50
 決算後、下がると思ったので一旦。決算デイトレしていなければ売買していなかったです。

7818 トランザ 4
7839 SHOEI 2
 上方修正失敗。損切りしようか迷った。奇跡。

9619 いちねん 6
 上方修正失敗。奇跡

9855 くろがね 1100
7865 ピープル 600
9656 グリーンランド 200

下方修正したソニー爆上げ、上方修正したアトム(非優待)が爆下げ・・・。難しいです。圧倒的な数字を狙っていかないと。後、低PBRを空売りするときは注意らしいです。

GU、GDが起きやすい決算デイトレは楽しいです。今週、TOTOを空売りしようと思って・・・。空売りは怖いけど、空売りできないと桐谷氏状態になってしまうので、今年中に皆様に報告したいです。今、空売り衝動に駆られている銘柄はクスリのアオキ(分割が怖い)やツルハなど、値嵩株の空売りを最悪決算で空売りしたいです。

今月はスリープロの優待廃止で損切りと、IPOの丸和の損切りのせいで、たぶんマイナスです。今月、アトム(非優待)が上方修正したときが一番嬉しかったです。予想が当たったときの快感はランナーズハイです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ