なんてこった!!モノタロウのホワイトボードで今週の売買記録を始めました。">

また、デイトレ負けた。く("0")>なんてこった!!モノタロウのホワイトボードで今週の売買記録を始めました。

今日の目がテンで、記録したほうがいいってやっていたので、今日からしばらく記録してみます。

売り  合計 91

3318 メガネスーパー   5 完全撤退
6297 鉱研工業    -74
4650 ゲオディノス   10 
3160 大光        5
9650 グリーンランド   1
3633 ペパポ      44
3296 日本リート    100

買い

7839 SHOEI 上方修正せず、ショック
9973 小僧寿し 権利行使します!

今週は6297が上方修正することがわかっていたので、決算発表前に購入しようと思いました。そしたら、決算前日に上方修正し(PTS爆上げ)、決算日に来期?下方修正でほぼストップ安・・。上方修正が確実に分かっている銘柄はもう少し、2日前くらいに買ってもいいかもと思いました。そして、決算前に売るのもありです。前日に上方修正するのってなんかおかしい・・・。法律で、売上高の±10以上の増減と営業利益・経常利益・当期純利益±30%以上のときは修正を行わなくてはいけない基準があるらしいのですが、決算前にそれは絶対行わなければいけないのかな?ノジマは基準に達していないのに、上方修正しているのも謎です。前日に上方修正して、決算というのがなんか納得いきません。

東証1部銘柄もデイトレに参戦することにします。空売りできる貸借銘柄が東証1部以外は少ないからです。

ジョイフルストップ高に・・・。西部は同値。IPOは機械的に初値売りしていましたが、こういう動きされると、自分は間違っているのではと思いますが、実力がないのでしょうがないと今のところあきらめています。

今、プロの方のブログで売買を参考にしています。なんで購入したのかよくわからないので、購入していませんが、遊びで真似をしてもいいかもと思ったり・・・。シロウトデイトレが失敗したら考えます。

デイトレしていると、SBIのPTSが先取りしていることが多々あるので、SBIでやることも一つの手かもしれません。     
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ