なんてこった!!モノタロウのホワイトボードで今週の売買記録を始めました。" />

4月末クロスとお勧め個人投資家道具です。

クロスしたのは、東建100株だけ。エイチアイエスクロス忘れずに

伊藤園は迷ったが、家族がだれもいらないといったので、クロスしなかったです。

4月はメガネスーパー、テンボス(絶対クロスしたほうがいい)、トーシンの株主優待をゲット。

くらは3月にクロスチャンスがあったらしいが、私はできませんでした。

トーシンは一回も買値に届かず、永久塩漬け銘柄になりました。テンボスやトーシンみたいに、波乗り失敗すると含み損銘柄をたくさん保有することになります。めがねスーパーだけ、ただとり成功です。

お勧め個人投資家道具

日経会社情報みるためのブックスタンド
ポストイット(いろんなことを忘れないように)
ホワイトボード
消せるボールペン(ポストイットを何回も使うために)
スケジュール帳(十六銀行)

ポストイットをノートパソコンにたくさん張っている人がいまして、真似しようと思いました。モノタロウで早速注文しようと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ