スリープロの株主優待で手に入れたパソコンで株主優待利用記録を作成しようかなって・・・。

東建 ハートマークショップ

 三菱のサイクロン掃除機 17820円

 掃除機を母にプレゼントします。いつも米と交換してました。もう、米いらないっていわれたので、貯優しておき正解でした。

ヒューリック リンベルカタログ
 
 蜂蜜 (オレンジ、ひまわり)

 蜂蜜は体によさそうかなって。お腹がすいたら、スプーンで一杯食べる予定。甘菓子をこれからは食べないよう努力します。

 東建の株主優待はヤフオクで4割引きくらいで手に入るので、店で買うより安く買えることもあります。掃除機は価格コム?だと15000円でハートマークショップより3000円ほど安いのですが、優待をヤフオクで手に入れることにより、18000円分が10800円で手に入り、ハートマークショップは4200円も割安になります。

 スリープロの株主優待でまた、パソコン買うか迷っています。12月までに考えときます。

 楽天の株主優待で電子書籍が1500円分買えます。これで四季報をゲットしようと思っているのですが、果たしてうまくいくのでしょうか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ