千趣会の株主総会に行ってきました。

シークスの株主総会にいこうと思っていましたが、今回から土産なしの文字に気づき、急遽、千趣会にいきました。

大阪難波から帝国ホテルまで、5キロマラソンし、帝国ホテルからあべのハルカスまで7キロマラソン、そのあと難波までマラソンしました。昔は知らない街ですと、どの距離でも電車に乗っていましたが、今は月980円のGPSスマホのお陰で、走っていけるようになりました。イオンもあたらしいのをだすらしいのですが、月に3000円は高いです。目安として毎秒200キロビットが一秒新聞紙1枚らしいです。

お土産は千趣会のなにか2点でした。帝国ホテルという立派なホテルで、質問のなかに、なんでこのホテルなの?とありましたが、私にとってはどうでもいいです。あっち側とこっち側でレベルが違いすぎて、なんか恥ずかしくなりました。

四季報に土産特集なんてものもあり、株主総会の土産を楽しみにしていたときもありましたが、何回も行きたい株主総会はなかなかないですね。



いまから部屋の片付け、頑張ります。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ