FM AICHI マラソン大会 in ラグーナビーチ に参加

優勝賞品
 豆乳飲料 1年分

2位 
     半年分

3位
      3か月分

トーエネックの陸上部の人達がでていたらしい。出るなら10キロ。風が凄く強いし、愛知駅伝の貯筋がもうなくなりかけており、しんどかったです。

名鉄株主優待券でいけるところまでいこうと思って、ラグーナまで4時間くらいかかりました。名鉄バスを利用し、ラグーナまで行き完璧と思っていたら、この路線では利用できませんって。裏書をよくみてくださいと。

豆乳飲料がおいしければいいんだけど・・。あと参加賞で味噌、タオル、豆乳2種類でした。マルサンアイが協賛していました。名証2部です。

色彩をもたない多崎つくるとプレゼント(チーズはどこへ消えたで有名)を読破しました。

いいフレーズがあったんだけど、思い出せません。購入した本ならしるしつけておくのですが・・。言語化できないだけであって、インプットはされています。

幸せになり、成功したいとおもうなら、いま現在に生きる 重要なことに注意を払う

現在を過去よりよいものにしたいなら過去から教訓を得る 過去とは違うことをする

未来を現在よりよいものにしたいなら、未来の計画を立てる。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ