シロウト投資家だと知って、なぜジャパンディスプレイを当選させるか!!\(*`∧´)/ ムッキー!!保有株です。

2375 
2404 売りたい
2751 
2769
2792
2928 売るかどうか迷っている
3048
3059
3082 勘弁してくれ・・
3392 
3598
4650 
4668
4784 6万円台に突入するとは思わなかった
6073 一部期待
6425 一部に行く気がないと思う
7510 一部期待
7570 注文取り消すの忘れていた・・立会い
7818 なんで購入したんだろう?
8698 非優待株
9428 無敵投資法破れる
9444
9612 ストップ高のとき売り、700円割ったのでまた買った
9656
9765
9876
9898 買った次の日ライツ?ってなんなんだよって感じ

合計 480万円(含み損37万円)

なんかもう、買えば買うほど含み損が広がります。

今週は400万ほど、GMOで一日定額でクロス。来週は一約定ごとのクロスで手数料を節約します。

NISAでジャパンディスプレイ損切り8万ほど・・・。
 IPOは無敵の投資法だと思ったのに。マネックス初当選です。ちゃんと抽選しているんですね。マネックス当選要注意です。モルガンで申し込み忘れ。ペナルティー1ヶ月もおまけでついてしまいました。二度と起こさないように十六銀行のメモ帳を使っているのに・・。大震災時の含み損ー300万円並の衝撃です。NISAで損切りすることがこんなにも辛く、悲しいことだと思わなかったです。

野村で初当選
 野村は抽選していない?と思ったのに、リプロセル当選以来ずっと申し込み続けた甲斐がありました。確率は収束した模様です。みんなのって奴です。

TOB投資大成功です。今の一押し投資法かな?
 東光とコロンビアです。これからは企業のIRを読んで、積極的にリスクを取っていきたいです。マネックス証券でTOB一覧が見れます。さまざまな種類のTOBがあるみたいで、例えばミネルヴァは応募株数が下限の35万5150株に満たない場合は応募されたすべての株式の買付けをしない。下限以上の場合は、応募のあった株式のすべてを買い付ける。買付け予定株数の上限は設定していない。 とあります。飛行機はミ二株で申しこみしたほうが、単元株で申し込むといいこと起きる?みたいな・・。按分なんとかがいまいちよくわかりません。TOBも株主優待(最低単元が一番お得)と同様な効果がある感じがカブコムのホームページみるとします。日興で申し込み手続きがめんどくさくて、飛行機は申し込まなかったですが、いち早くTOB銘柄を保有し、TOB前に売るのもありかなと今回のTOB3銘柄の動きをみて、思いました。

 
ジム氏はNTTを保有しているみたいです。
 週間現代?に載っていました。ここ、1,2年であがるらしいです。インカム、優待ゲイン銘柄は私も好きです。今、保有している銘柄の優待廃止、無配当になったらすべて損切りしますから・・・。

今年、こんなに負けると思わなかったです。調子に乗りすぎていました。
 来週、逆日歩の結果が分かりますが、2月みたいな結果になったら今後のお付合いを考えないといけないです。含み損をいれると3ヶ月で110万円吹っ飛んでいます。1月デイトレー40万、2月逆日歩ー30万円、3月含み損ー40万円也。

ライツ???
 小僧寿しは宅配も始めるみたいですし、125円で優待2000円なら超絶利回りです。申し込みの仕方がよくわからないのですが、権利日みたいな日があって、その最終日だけ爆上げしました。上手く立ち回れば儲けれました。
 
一部期待投資法について
 なにがあるかわからないので、一部の発表と同時に売らなければならない。クロップスの優待いらないんですけど・・。鉄人と同じく永久保有となりそうです。

明日はマラソンです。
 ダブルブッキングしていました。これもショックです。とりあえず、ラグーナを選びます。FMあいちで生放送みたいです。今年は県内のマラソンにまた出てみようと思います。県外や世界に出るのはもっと投資で成功を収めてからです。投資は奥が深いです。もう中学1年生の財前君に抜かれてしまいました。ロクルート?リクルートのこと?の買い方がホントにじょうずなこと。その日の底値で買うって・・・。テンポス買う前に教えて欲しかったです。1日中張り付いてないとできない感じがするのですが・・。張り付いていても私はたぶんできません。

今日、鳥羽水族館に行ってきたけど・・・
 凄い人でした。アシカショーは立ち見の人も・・。水族館は人気があるんですね。絶食で有名な1号たんがいたところです。

相互リンク初めて依頼されました。
 リンク相手としてお選びいただき感謝に堪えません。しかしながら今回は貴意に添いかねますことを、悪しからず御了承賜りたく存じます。貴サイトの御発展を心よりお祈り申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ