四季報発売日付近はマラソン大会参加しちゃだめ~!!香恋の里しもやま三河湖マラソンに参加しました。

優勝商品
 メダル

3位まで賞状のみ

5キロと10キロ?はすべて副賞同じ

参加賞抽選が豪華だった・・・。家族でいけば楽しめるかも。

心臓がきつかったです。心臓は週に2回鍛えるようにしよう。足の方は余裕。

もう、二度とでない。さよなら。

四季報の発売日付近にマラソン大会参加するのは、自殺行為ではなくて自死行為だと思いました。3,6,9,12月中旬の大会にはこれから参加しないようにしないと。

土曜日、図書館で四季報を一日中独り占めしていたのは俺です。土、日で800ページ読破しました。来週の土日で読み終わりたいです。

買いたい銘柄は、メガネスーパー。他にも盛りだくさんです。いつ買うかなんですよね。時は今、なのかな?ずっと買い続けてもいいかな株もありましたが・・。1年ずっと買い続けるとかなかなかできないです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ