「株式投資、もうやめたい。結果がでない」シロウト投資家の口から、珍しく弱音がこぼれた。保有株です。

2375 特大含み損
2404 含み損
2751 特大含み損
2769 特大含み損
2792 含み損
3059
3063 
3082 含み損
3392 含み損
3598
3648 含み損
4668 含み損
4784 特大含み損
7419 含み損
8698 含み損
9444 含み損
9612 含み損
9656 含み損
9765 含み損
9876 含み損
9898

合計300万(含み損22万)

TOB投資として、6801と6791を申し込み済み。上げ相場のどさぐさにまぎれて含み益のある銘柄をほとんど売りました。これからは、下げ買い、上げ売りで行く予定です。下げの買いナンピンは慎重にしないと特大含み損になります。ジェイプロ迷っています。トーシンの悲劇を繰り返すのか?

2月のクロスは10日くらいから順次開始。3月のクロスは2月26日から開始していきます。

スケートを絶対にやらなけらばいけない、という考えをしなくなった。楽しくて大好きなことだからやっているんだと思うようになった。これは、生きるうえで大切なことです。メダルとる人の言葉は勉強になります。私もマラソンをしています。愛知駅伝に毎年参加していますが、義務感で参加するとしんどいので、銅メダル取ったコストナー氏と同様の気持ちで参加しています。

浅田真央ちゃんのお姉ちゃんは愛知駅伝にゲストとして、来たことがあるので、真央ちゃんもいつかはくるんじゃないかって・・。日経新聞の記事2014.2.21日の「恩返しできたかな」という記事読んでいたら、目頭が熱くなりました。あれほど国民的人気のあるアスリート?は今のところ、私は知りません。冬季五輪は全く見ていませんが、長年の目的地にたどりついたら、生で見に行きたいです。東京は目的地にたどりつかなくても見に行きたいです。

ちきりんさんのお勧め?本を借りにまた図書館にいってきます。死ぬのはガンに限る。ただし、治療はせずに。過激?な内容みたいです。今、私の親が肺がんです。ガンの知識をつけとこうと思って。「大往生したけりゃ医療とかかわるな」
親は、肺がんの診察を受けたとき、ショックだったみたいで、すぐ手術するといっていました。私は痛み以外はショックを受けないと思います。痛いのを我慢するのはホントにシンドイです。病名とかは興味がないです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ