セミリタイヤしたら、ブログ名を中日新聞に載せて知名度アップさせようかな・・・。可児シティマラソンに参加しました。2014.2.15

10キロ 優勝商品 ジャージ 14000円相当 年代別でブランドが違う

5キロ おそらくシューズ

2位はザバスの粉末

5キロ優勝タイム16分18秒 16歳の高校生 

10キロは27歳のあの子が30歳になるまで、優勝はできる。でも靴が欲しい。

来年からは高校生と争うことになります。40歳になるまでずっと陸上部の高校生に勝ち続けなければならない。40歳になったら20連覇してレジェンドになろうと思います。ある意味、ひとつのモチベーションになります。

セミリタイヤしたら、せっかく新聞に載るのになんかもったいない感じがします。何文字載るか分かりませんが、うまく広告として使えられたらと思います。なにかいい案を考えねば!

中日新聞は発行部数280万部(日経新聞は300万部)と東海地方において、莫大な力?をもつマスメディアです。ちなみに私は読んでいません。

昨日、図書館に行ったら、すごい人だこと。学生も社会人も結構いました。無料で夜ご飯を食べにコロワイドの寧々にいこうと思ったら、予約で一杯です。結局、すきやの牛鍋を食べました。店内で元祖アピール広告がありました。二度と牛鍋は食べないと心に誓いました。図書館では図書館の本しか読めないみたいですが、いろいろ雑誌、新聞も読めて楽しかったです。DIMEという雑誌で、私に株のきっかけを与えてくれた細野真宏さんがまだ株価は割安水準だみたいなとことを山田さんとの対談でおっしゃっていたので、根拠なく安心しました。(●・∀)ゞ照

曽野綾子さんの本がバカ売れみたいです。マラソンと重量挙げのスポーツについての意見が厳しいです。スポーツは絶対に体に悪いのに、しかも大多数の大人はやらないのに、大多数の子供にやらせようと大人はします。スポーツを一生続けるとどうなるか?自分の体で実験中です。

堀江貴文さんの本も読みました。刑務所was?です。知り合いにサイバーエージェントの社長?やGMOの熊谷さん?などの有名人の名前もちらほらと。世の中で一番みにくいこと、他人の生活をうらやむこと。熊谷さんが堀江さんの手助けのために署名活動していたらしいです。GMOの株で20万損したので、熊谷さんの行動に敏感です。

次のマラソン大会はかがみはらシティマラソン10キロです。イオンが協賛していて、商品券もらった記憶があります。ライバルは航空自衛隊の人達です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ