巨額の損失を出しても、鬼塚雅さんを応援しています。最悪のスタートです。2014.1月家計簿です。

現金192000円
支出合計10万円
    優待25000円
 山喜の株主優待を使い、POLOのベスト5000円2着ゲットです。仕事用です。ティロフィフォがなくなってもなんとか優待使いきりました。仕事止めるまで使いきりたいです。あとは、鹿児島旅行か?お土産で2万円ほど。あとはマラソン申し込み・・。家計簿をつけてもなんに使っているか?思い出せません。

収入合計10万円

   給与所得 56000円
   立替金  27680円
   譲渡益  7万円(松井)とー35万円(デイトレ)
   税金還付金13万円
   分配金  8000円(税金1600円)
   給料   16万円

今月は+マイナス0っぽいです。2353の売り時は100株分割してからと決めていたのですが、含み損に耐えられなくて・・。コツコツ増やしていこと思っています。今度はスイングに挑戦です。2月下旬に爆上げ決算期待の銘柄を買い集めています。これで、失敗したら、今度こそコツコツコツ増やしていきます。

分配金は利回り17パーセントのフィデリティ・USリート・ファンドB(為替ヘッジなし)です。今、カブコムで利回り45パーセントの投資信託があるんです。欲しい・・。3年踏ん張れば元が取れます。ファンドBは今思うと売らなくてもよかったかも。含み損がー2000円くらいです。毎月6400円収入があるのはいいね!投資信託買おうか迷っています。
       
 
ANAに勤めている人以外はANAの飛行機は株主優待使うのが一番安いと思ったのですが、それよりもツアーのほうが全体安いかもと思いました。ジェットスターとツアーとどちらが安いか比べる必要があります。ツアーではないかもしれませんが、マラソン入賞者たちと指宿マラソンに行ったときに、レンタカー薦められて借りたのですが、あとで調べたら電車で行くときの運賃の2倍、金がかかったんです。情報弱者は常に金を大目に取られます。今度、もし抽選に当選したら電車でいこうと思いました。昔は、車や電車で市民マラソンにいっていましたが、今は20キロ以内なら自転車で参加しています。

2353は特定口座継続対策(意味なかったらしいが)でほとんどの証券会社で購入していました。2353は鬼塚雅さんのスポンサーです。スロープスタイルを初めて知ったのは最近です。江南市にその元プロがいます。愛知駅伝のときに、お世話になりました。初めての五輪で教え子がでる?とかで・・。雪がなくてもできるみたいですね。チャンスがあればやってみたいです。マラソン走った後に・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ