損をして、優待を取るんだ!!1月優待クロスです。1500万円クロスです。ふるさと納税するくらいなら、理化学研究所に私は寄付します!!

gmo-sec-tradesummary-20140129.gif
ドクター 40万株不足まで大丈夫 出来高 49万株以下ならクロス

TYO 100万株不足までだいじょうぶ でももうクロスしないほうがいいと思う 

TYOを全力クロスしようかずっと迷っていました。もし最悪の場合、逆日歩で500万?くらうのではと思い止めです。信用買いが多い銘柄は鉄板なことがわかりました。2000株クロスした自分を褒めたいと思います。ドクターは注意でても、現引き停止にならなければいけそうです。ポイントはトーホー1000株クロスです。逆日歩高いのはわかっていたんでね・・。

去年は全力クロスで、所持金0でいつもクロスしていましたが、今年はそこまではしないかな・・・。IPOにも資金振り分けです。ヒューリックはみずほ落選でした。主幹事なのに。保険で幹事にも申し込みしておいてよかったです。200株当選しました。REITとか無問題です。あのドキドキが味わえられるのなら。

勝ち続ける意志力がアマゾンの2013書籍ランキング1位に輝いたそうです。今日、梅原さんがフジテレビで取材を受けていました。eスポーツです。オリンピック候補?らしい。種目はガンダムででたいです。DXの頃は、関東大会の決勝までいったことがあります。20代になってからは、ゲームで飯は食えないから止めようと思ったのですが、飯を食うプロがいるんですね。素晴らしいです。

STAP細胞を作成した7人のうち?のひとりである小保方さんも素晴らしいが、理化学研究所の創設者の渋沢栄一氏にとても興味があります。私利を追わず公益を図る。ふるさと納税はなんか好きになれません。私が公僕ということも関係しているからかもしれませんが、金を寄付するなら理化学研究所みたいなところに私は寄付しようと思いました。

順理則裕を実践していきたいです。私利私欲でなく、道理を第一に考えれば、豊かな結果がもたらされるという意味。クロスしている私に言われても説得力ないかもしれませんが・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ