小牧シティマラソンに参加。月間走行距離100キロが市民マラソン入賞ラインみたい・・。

優勝から2位 コモのパン(株主優待っぽい)
2位から4位 ラスク
4位から6位 マドレーヌ

抽選 2名(中学生)
   4名 なにかものっぽい
   2名 JTB旅行券1万円
   2名 ゆーとぴあ???
   ?名 小牧市民だけ、北海道へ、ミルキーマラソン??

入賞しましたが、ホノルルマラソンなくなっていました。しかも副賞を入賞者全員に配っていました。残念です。

感動したことがあります。

 10キロの一般から名前が呼ばれて表彰されます。皆、無言で表彰場所へ。最後、中学生の部で、名前が呼ばれたある中学生数人がゲンキな声で「ハイッ」と返事をしたんです。凄いなと尊敬しました。私も見習おうと思ったのですが、抽選で呼ばれたとき、テンションがあがってしまい、忘れる・・・。次、名前が呼ばれたときは必ず、返事できるようにします。名前を呼ばれたら、返事をする。頑張ります。

 私は市民マラソン優勝したいので、月間走行距離を150ぐらいで行きたいと思います。怪我する前は400キロくらい走っていたので、走りすぎです。今日は、1ヶ月ぶりに5キロ以上続けて走り、足は楽だったのですが、呼吸がきつかったです。楽にスポーツ心臓?を作れたらいいのですが、はあはあいう練習は最低週1回は取り入れたいです。足の回復具合もいいので、可児に向けて頑張ります。

 IPOどうしようか迷います・・・。優待クロスとどっちを優先しよう?金が1億円ほど足りません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ