小さく勝って、大きく負ける。これが私のデイトレです。

2353 日本駐車場
 年初来高値を更新していたので、500万以上投資したところ、マイナス12万、損切りできず、次の日損切り、マイナス20万円。

9449 GMO
 手数料払わなくていいやと思って、400万投資、マイナス3万、損切りできず、次の日損切り、マイナス20万円。

今週だけでマイナス40万円。デイトレ卒業します。メンタルがどうも弱いみたいで、次の日市場が閉鎖しても大丈夫銘柄に乗り換えようと思います。100万円までなら負けてもいいやと思ったけど、精神的に私は無理っぽいです。

今週の負けは永遠に忘れない。忘れたいです・・・。いい経験ができました。

第一の原則は損しないこと、第二の原則は第一の原則を忘れないこと。経験に学んだ私です。

株式市場で儲けることは止めます。損しないことだけを考えていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ