サブスリー達成のために必要な月間走行距離は80キロだそうです。月間80キロで2時間45分が目安です。

北名古屋でれば3位以内に入れるかもと思いましたが、大事をとり、欠場しました。来週の小牧はでるかもです。可児シティマラソンは優勝しなければならないので、入賞できなくても小牧は走っておきたいです。

42.195KMの科学と毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなるを速読で読みました。

怪我の原因はアスファルトと靴紐をきつく締めすぎによるものとわかりました。皇帝でさえ、一週間に2回ほどしかロードは走らないみたいです。市民の私が毎日ロードを走っていたら怪我するのは当然です。納得。

お奨めの練習で自転車練習がいいなと思いました。足の回転が速くなるみたいです。走る、自転車、走る、自転車と交互に取り入れていこうと思います。もちろん、あそこ目指して突撃です。やっぱり稼がないとね!最近はガンダムが熱いです。

ジムでのトレッドミル?もいいみたいですが、あそこでは金を稼げないので1億の資産がない私は利用しません。10億あったら利用を考えようかな?優待でただで利用できるんですけどね・・。やっぱり稼がないとね!

昨日の記事で、初めて3カテゴリーすべて100位以内にランキングしました。節約カテゴリーでなかなかランキングされなかったので、うれしかったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ