豊田市体育協会から資金提供をうけて、いぶすき菜の花マラソンに参加しました。

優勝賞品

わからない 6位までなにかもらえるみたいだが、たいしたものはもらえないみたい

2時間30分切りはしないと優勝は無理

怪我をしていたので、自分で申し込みをしていたら、指宿さえ行かなかったですが、資金提供うけているのでフルマラソン行ってきました。

フルマラソンのコツを会得しました。靴紐はできるだけ緩くする。長久手の10キロのときもきつ過ぎだったことがわかりました。

ブログ読者の方にも、声をかけて頂き、驚きました。初めての体験です。

記録はサブ4でした。1日4キロ、週5日くらいの練習でサブ4は余裕でいけますね。初マラソンの10代の短距離の女性の方は、1日の練習走行時間最高1時間で私とほぼ同じタイムでした。

とりあえず、怪我を治してから、今年はもう1回優勝できそうなフルマラソンを走ろうと思います。愛知駅伝のことを考えて、9月から自粛していましたが、最高の靴と最高の紐でなんとかなりそうと思いました。とりあえす、怪我を治すために走るのを止めます。12月初旬に左ふくらはぎ、そして治ったら、右と不思議です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ