うまくいえないけど・・・。来週からデイトレはじめます。優待株はコックス、スリープロ、テンポス、ヴィレッジ、山喜、ビック以外すべて売りたいです。

 今日の9765オオバみたいに適時開示情報発表、どか~んみたいな。またはテンポス四季報先取りでは動かず、適時開示情報どか~んみたいな。適時開示情報前の情報ではあまり株価は動かないみたい。

 適時開示速報のあと、モノ凄い株価動いていることにずっと前から気づいていました。それを利用してとりあえず金儲け?してみようかなと。なぜ、デイトレかというと、ヴィレッジみたいなことがあるからです。適時、どか~んと下がる、次の日上がるみたいなことが。

 適時開示速報より早く情報を手に入れるには朝早起きです。とりあえず1ヶ月だけチャレンジしてみようと思います。

 とりあえず、朝成行買いもしくは成行売りし、昼休みで返済するか、引けで返済かどうか決める。100万負けたら止めようと思います。昼までに適時がでているのが理想です。今週、すべてチェックしたがちゃんとでていました。

 理想的にはオオバ6時ごろ、12時優待新設発表します。情報キャッチです!がいいです。でも私の情報源だとそこまでの力はないですし、チャートを見ていると適時開示の情報で他人が売買していることがわかります。今週いろいろ、仮想相場で試してなんとかなりそうと思いました。デイトレ損益?は月末か週末に載せようと思います。短期の騰落に一喜一憂トレードです。上方修正してもテンポスパターンがあるのでそこが怖いところです。でも、これで勝つことができないのなら、株の売買はほとんどせずにクロスとIPOだけになるでしょうね・・。

 2014年4月から100株と1000株単位になるみたい・・。コロワイドどうなる?

 2014年3月までに政府が保有株?を売るらしいがなんか延長するっぽいんです。2014年3月までは安心して、株取引できそう・・。何年まで引き伸ばしたか、忘れてしまいました。

 保有株について
アイケイケイがやっと売れてうれしい。あとくろがねやを売りたい、グリーンランドも売りたい。鉄人売りたい(あともう少し)。岡藤とか見ていると、損切りしないのがいいのだなと思います。テンポスも損切りしてホントにアホだなと思います。上場廃止が決定直前まではホールドがいいのかもしれません。アイケイケイも損切りしようか迷いました。優待が無くなるとキツイですが。

 来週からどうなるんだろう・・。自分でも予測がつきません。失敗したら、情報源をお知らせします。どうして、私が興奮しているか、共有しましょう。目標額は1日1万円です。東大卒の専業デイトレーダー村上さん?が1日100万円目標にしているそうなので、電通大卒の私なら1日1万円ならいけるはずだ・・・・。デイトレーダーがどうやって銘柄を選別しているのか気になります。テレビでは村上さん教えてくれなかったんですよね。私はあるキーワードで銘柄を選別しています。そのキーワードが出てこない限り、デイトレはできないので、その点は村上さんは凄いです。でも昼飯は村上さんはカップラーメンで、私はプロの管理栄養士が立てた献立です。カップラーメンは苦手なので、私はデイトレーダーにはなれませんが、デイトレードにチャレンジです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ