2014.1.3 新春矢作川マラソンに参加 いぶすきマラソンへのステップ

優勝賞品
 米 2?Kg
 盾
 あとは?
4位から6位
 最中 去年はドレッシングだった。

5キロは15分前半、10キロは31分、ハーフは1時間7分くらいの記録が必要。
地元の大会なら出てもいいが、参加費2500円の交通費1000円で3500円も出して出るような大会ではない。こういった大会にでたいなら、一億円の資産が必要かな?

大会としては結構好きな大会です。表彰は自己申告制で、10キロ何位ですと申告して表彰していただく制度です。待ち時間が0なので、素晴らしいですね。他の市民マラソンでも取り入れて欲しいです。盾も優勝者?しか配らないみたいでそれをなくせば最高の大会です。盾とかメダルとか処分に困るのでホントにいらないです。

来週はいよいよ、指宿マラソンです。右足のふくらはぎの調子が悪いので、サブスリーしようか迷っています。2時間45分で走れば入賞できると思います。最初飛ばさないに、気をつけます。1万人走るみたいです。10キロまでは頑張って走り、右足が痛かったら即リタイヤしようと思います。1月、2月、3月といろいろ大会に申し込みしているので、それを優先したいです。

久しぶりに大会に出ましたが、大人数で走ると楽しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ