祝 株売買取引額2億円達成!!12月のクロス売買代金は2000万円です。

gmo-sec-tradesummary-20131226.gif

逆日歩+手数料で合計10万円

この他にも4784(波乗り)とラック(ビビッて権利取らず)、CIJと千趣会と船井とPGM(ビビリ)ときちり(びびり)、とグリーンランド(びびりながら権利取得)、をゲットしました。トラスコ カゴメ 大塚忘れずに 6071カブコムクロス

内外トランスラインが意外でした。ダンロップもMAXいくかなと思ったのに。アルペンがMAXいくとはびっくりです。アルペンはカブコムか松井でクロスします。物語が意外にも0か。不二家は手堅くいきました。

最悪100万逆日歩を覚悟していたので、よかったです。概算ですが、びびり権利取らずも入れて2万円くらいは+になったのでは?純粋クロスではもう厳しいです。

もう、爆弾一個でも被弾すると悲惨です。来年はIPO優先で突貫します。今年は、株の売買代金1億円を目標にしていたので、なんとか月に2000万ペースで達成できてよかったです。ちなみに去年の株売買代金は3000万円です。

4784みたいな幸運もあるかもしれませんが、来年は優待ではなくて、利益を追求します。最近は家に優待があふれすぎて、親戚や知り合いに配るということも起きています。いいことですけど、給料の3分の2である10万円の逆日歩を払ってでもすることかと自分に問うとう~んです。もちろん欲しい優待はとりますけど、含み益になっていた場合、売ります。ヴィレッジとかトーシンの優待とか正直いらないですから。今年は優待にこだわりたい年でしたので、しょうがないですね。

最近は、非優待株にも手を出しています。優待込みで利回り5%ぐらいの銘柄よりも配当で5%の銘柄を購入したほうがいいのかなと思ったからです。優待は自己使用ならいいのですが、他人使用の場合は利回りが下がります。

今年が株売買最後の日と勘違いして、今日はいっぱい株を売りました。そのなかにサムコさんが・・。月曜日、売ればよかった・・。来年は、マネックスの株式総会にいくことがとても楽しみです。うっどさんに協力してもらって、銘柄登録させてもらいました。ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ