ピンクリボンチャリティマラソンに参加 2013.12.21

優勝賞品
1位 ガスファンヒーター 31分30秒
2位 ラスク
3位 マドレーヌ     33分30秒

10キロと3キロの部に来年は参加しようと思います。10キロの疲労が思ったよりあります。来年の2月のハーフマラソンもここで走るので良い経験になりました。去年の優勝タイムをみて、余裕で優勝かなと思いましたが、10キロでいっぱいいっぱいでした。最初をいかにゆっくりはいるかが大事です。

ニュートンの靴、一番高いので3万4万するみたいです。ランニングシューズなのにとても高いです。私は型落ちを購入しています。

今年だけは、10年間、給料を全く生活費に使わなかった自分への褒美?として金を散財しました。来年からはまた勤労倹約です。40歳までは続けていこうと思います。30代になったので、今までの10年間のように全く金を使わないのは止めます。年収が340万円なので、年間85万円貯蓄を目指していきます。4分の1貯金です。手取り240万なので月に13万円でなんとかやりくりをしていこうと思います。

今年中に一杯、買い物しています。
今、はまっているのが、ノーザンフェイスの服です。マラソンしているときに着ている服の静電気が嫌なので。ジャージ、ウインドブレーカーを着るのを止めます。綿98パーセントのクライミングパンツを色違い4色で4万円。あと、新作のジャケット?とベストで6万、スマホを入れてマラソンしても大丈夫なショートパンツ8000円、静電気防止用のマラソン長袖5000円、久しぶりにこんなに買いました。基本的にはウインドウでサイズ確認、ネットで注文です。その場で買ったものもありますが・・。毎年、服を買えるように頑張っていきたいです。

こんなに買ってもまだ、テンポスの損切り額に勝てないとは、ショックです。勝つことよりも負けることの精神ダメージのおおきいこと。これからは低PBRと低PERで勝負です。高PBRの株は藤沢数希さんの情報によると、投資は止めたほうがいいとのこと。来年は1円でも+になるように優待にこだわらずに勝負していきたいです。あと、マラソン旅行を月に1回はしていけるよう、泊まりは年に1回していけるよう、頑張っていきたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ