愛知県知事賞を貰いに東浦マラソンに参加しました。2013.12.15

優勝賞品
 知多牛500グラム(おそらく3位まで一緒)、ワイン(4位から6位まで)
 愛知県知事賞(10キロの全体1位だけ)

ランの花を貰いに参加したのに、肉に変更です。10キロの優勝タイムが31分30秒なので、来年からは3キロの部で中学生と一緒に走ろうと思います。

むすばない紐を使って、初めて走りましたが、最高でした。来年の愛知駅伝で駅伝仲間に自慢したいと思います。靴紐を結ばないなんて最高!足も治ってよかったです。知らないうちに疲労ってたまるんですね。これで、来年の指宿マラソンの招待選手として恥ずかしくない走りができそうです。

帰りに、かに本家で遅めの昼食です。一食7000円のコースでした。おいしかったですが、お腹一杯です。健康にはよくないです。

この時期のマラソンは、名鉄株主優待券を使ってお得にいけますね。114000円で買いました。金券ショップだと10万円で買えてお得ですが、予約しないと買えないみたいで、ヤフオクでゲットです。昔はクロスで手に入れていましたが、どっちがお得なのか?3月は逆日歩がきついのでクロスはしないほうがいいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ