たった2日間でこの損失額!テンポスバスターズは化け物か!?私は、どうやらブラック投資家にはなれないみたい・・・。

gmo-sec-tradesummary-20131213 (1)
gmo-sec-tradesummary-20131213.gif


テンポスバスターズは四季報先取り銘柄でした・・。12月11日が決算で、好決算+増配でよっしや~と思っていたのですが、あれ?みたいな。PTSで嫌な予感ありです。いきなり次の日、10%割安です。テンポスの予想決算?に届かなかったかららしいが・・。増益+増配でも駄目なんですね・・。好決算期待で11日まではじわじわ上がっていたらしい。東証1部上場か子会社あさくま上場まで待とうかなと思いましたが、10年チャート(細野流)をみて、部分手仕舞いです。残りのテンポス株は永遠塩漬けです。あとから四季報訂正とかマジ勘弁してください。

損失額16万3千円(決算前の含み益中に売ればよかったが、欲が出てしまう。今4784も欲が出て後悔している)
給料手取り 16万8千円(今日、明細で確認)
12月はただ働きです。最悪の年末です。

200万ほどナンピン買いしようか迷ったんですけど、12月の16万円くらいの損失ならオンコリスとイーグラン
でなんとかなるかなと。今月マイナスかプラスになるのは、イーグラン次第です。マルシェみたいな優待なら絶対買い増しです。テンポに集中しすぎて、サムコナンピンできず。サムコ爆下げ爆上げ、テンポ爆下げ爆下げです。

四季報先取り売買は止めます。やっぱり利回り投資方法でいくしかない。ブラック投資をしないよう、グリーン投資目指して頑張ります。集中投資が成功したら気持ちよさそう・・。これで、成功していたら調子に乗っていたと思うので、ある意味よかったかもしれません。一生忘れない出来事が今日、起こったので、IPO当選するたびに目に付くように・・。頑張れ、俺!2014年が正念場です。ほしいものがほしいわ(糸井さん)。社会にでて、10年間ずっと金が欲しいと思っていました。経済的自立を達成する為に。でも金が欲しいと思うと欲が出てしまうので、優待となぜかIPOが欲しいとこれからは思うことにします。優待投資家らしく。




2013年 140万+1万+5万+9万+9万=164万(税金で16万4千円納める)来年から20%

リプロセル 日興 35万から175万へ
アメイズ  SBI  7万から8万? 始値売りしちゃだめ銘柄
エナリス  ネット 2万から7万? 始値成売りしちゃだめ銘柄
イオンリート 日興  10万から11万 
オンコリス 日興  26万から35万 
イーグラン みずほ 33万から42万

2014年

ヒューリックリート 大和(幹事) 2万6千円
アキュラ      三菱(主幹事) 5万円
ジャパンディスプレイ 日興 モルガン(申し込み忘れる) マネックス ー8万円 大和はなぜか補欠
みんなのウエディング 野村(幹事) 7万3千円
丸和         ??     マイナス3万
日本リート     大和     1万円
インベスコ     日興     1万円
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ