IPOブログ村の皆様!来年、あさくまがマザーズに上場する予定です!需要申告((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス。保有株です。

2375 
2404
2751 あさくまの親会社
2769 部分売りしておいて正解
2772 部分売りしておいたけど・・
2792 
3048 
3063 売りたいけど売れない
3071 第二のユークスになって!
3147 なんど売ろうとしたことか
3172 買い増し決定
3598 優待ありがとう
4784 再び主力に
9444
9656 部分売り、信用買い目論む
9855 いつかはナンピン
9876 部分売り
9898

保有額 303万円(含み損3万円)

意味もなく全株タビオ売り、4784が主力に!
 4784は最小単元で年間1万円ぽい感じです。10万円切るのを待っていましたが、もう待てません。11月23日から200万円程保有額が減っています。IPOの資金にできるだけ、回そうと思ってGMOの余力を0にしておいたら、配当落調整金ラッシュで至急入金してくださいと連絡あり。しかも気づかずに、なぜかテンボスバスターズを売り注文。含み益のある銘柄にしてください゛(ノ><)ゝ ヒィィィ。手数料で最低1万円取られるみたいですね。今回はギリギリ気づき、市場が始まる前に入金し、事なきを得ました。すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

IPO銘柄は足利迷っています!
 これから考えます。黒澤さんのサイトでC評価なのと、再上場(チムニーの再来?)なのが引っかかります。無配当みたいですし・・。アドバンス会員のアドバンテージを利用します。四季報先取りは、マネックスでも見れますが、一日前しか見れないです。楽天はどうなのかな?とりあえず、来年の3月で終了です。

来年あさくまは、マザーズに上場する予定ですが、収益性の高い「エビス参」「西岬魚類」の買収により、上場時の株価に良い影響を与えると思います。 (社長ブログ抜粋)
 テンポスバスターズの優待はそういうことね?子会社が上場するということ。テンボスバスターズに莫大ななんとか利益?が入るんだろうぐらいなら私にもわかります。社長ブログはいいことが結構書いてあります。テンボスバスターズ保有者はいちど覗いてみるといいかも?

チムニーTOB申し込みできず!
 株は12月2日までに買わないといけないそうな・・。火曜日に注文だして、あれ?と思い注文取消しました。12月5日までに買えばよいと思っていました。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

四季報のここだけ読め!
 「会社営業益は控えめ」という文字。クスリのアオキ業績予想を上方修正どか~んみたいな?そのときにもちろん売ります。ゲンキーは反対の予想なので、売ったんです。控えめ、どか~んパタ~ンが私は好きです。

四季報の先取りで1万円ゲットなるか?それとも50万損する?
 とりあえず、50万程ぶち込みます。結果は来週です。今年の譲渡益100万ぐらいまで最高ぶち込む予定です。久しぶりにギャンブルなので、損切りもするかも・・。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知駅伝はテレビ見てましたが、テレビ放送の時間中には
ゴールできなかったようで残念でした
次の機会を楽しみに待っています

テンポスバスターズは1,000円切るとは思ってませんでした
私は優待新設当日にPTSで購入したのですが、翌日のPTSで
1,360円の最高値で売却でき、再び1,000円のところで
拾いなおしているので、含み損状態ですが、少し利益も出してます

まだ、知らない方もいると思うので、ZAIとかの優待雑誌で
取り上げられれば、1,000円以下になることはなくなるかも・・・
あさくま上場は知りませんでした
もう少し安くなったら、もう1枚買い足してみたいです

利益確定してしまったチムニーも買い戻したい銘柄ですが
ここから株価が下がらないとなると迷います
株価が1,000円割らないと500株の買い戻しは、資金的に無理
なので、100株だけ買い戻すことになりそうです

Re: No title

> 愛知駅伝はテレビ見てましたが、テレビ放送の時間中には
> ゴールできなかったようで残念でした
> 次の機会を楽しみに待っています
>
> テンポスバスターズは1,000円切るとは思ってませんでした
> 私は優待新設当日にPTSで購入したのですが、翌日のPTSで
> 1,360円の最高値で売却でき、再び1,000円のところで
> 拾いなおしているので、含み損状態ですが、少し利益も出してます
>
> まだ、知らない方もいると思うので、ZAIとかの優待雑誌で
> 取り上げられれば、1,000円以下になることはなくなるかも・・・
> あさくま上場は知りませんでした
> もう少し安くなったら、もう1枚買い足してみたいです
>
> 利益確定してしまったチムニーも買い戻したい銘柄ですが
> ここから株価が下がらないとなると迷います
> 株価が1,000円割らないと500株の買い戻しは、資金的に無理
> なので、100株だけ買い戻すことになりそうです

愛知駅伝は60歳までは選手として参加する予定です。楽しみにしておいてください。名古屋は惜しかったですね。名古屋40歳(知り合いです。)の人の走りには感動しました。

テンポスバスターズの株主総会の森下さんの発言によると、毎年100円は増配するらしいので、楽しみな銘柄です。ヴィレッジと同じ匂いがします。ヴィレッジと同じ動きをする予感です。ヴィレッジが二度と?1000円以下で買えないように、テンボスも1000円を切ることはもうないかも・・?12月11日の爆上げ?決算が楽しみです。

あさくまは、ジェフグルメでお釣りがでない珍しい店です。二度といくもんかと当時思いましたが、テンボスの優待のお陰でまたいくことになりそうです。

チムニーについては、ブログ村の皆さんは優待廃止をとても恐れていますね。自分も怖いので、落ち着いたら100株だけ買う予定です。TOB参加できなかったのが悔やまれます。



リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ