愛知駅伝2013。終わり。

 なんとか、無事に走りきることができました。怪我していることはもちろん家族とブログ村の皆さんにだけ打ち明けて、監督、コーチ、仲間には内緒です。打ち明けようか迷いましたが、怪我していても補欠の方よりは3分速く走れる自信があったので・・。補欠の方が、私と同じ実力なら打ち明けて辞退していたと思います。こういう判断は難しいです。入賞はできたので、よかったです。明日の東海シティマラソンは欠場です。今日、走らなければ優勝していたと思いますが、愛知駅伝のほうを選びました。

 今日から、簡単にストレッチをして寝ることを日課にします。投資家は体が資本ですから。もう、病院にはいかず、自然治癒とストレッチで足を直します。

 投資に興味ありそうな若者(職業は教師)がいたので、投資本1冊プレゼントしました。来年返してといいました。その本は、投資家が「お金」よりも大切にしていることです。愛知駅伝繋がりで、投資仲間を増やしていきたいと思います。マラソン話よりも投資の話の方がテンションが今はアガリマス。株ブログ村ではど素人の私でも、株取引をしたことのない人にとっては神様?にみえるみたい・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ