今月は病院通いに・・・。11月家計簿です。

現金183000円(+56000円)
支出合計140000円
収入合計536960円
 給与所得38000円
 立て替え金85960円
 譲渡益
  松井(PGM、ユーシン、ユニー等)35000円くらい
  GMO(チムニー、タビオ、ペパポ等)220000円くらい
 分配金8000円(特別分配4000円)
 給料150000円

デート用に服を購入しました。
 それが40000円くらい。プロトを商品券か図書券にしようか迷っています。百貨店はなにも欲しい物がないんですよね・・。昨日は、マラソンのついでにロフトや百貨店によりましたが、一つも欲しい物がありませんでした。服も着れるのに汚いからという理由で捨てるのがホントにもったいないです。私の親は結婚してから服を一つも買ったことがないそうです。見習います。

毎月給料の限度額まで使っている自分が嫌いです。
 家計簿4月からつけてきて、毎月15万円も使っていることが分かりました。来年は欲しい物は一つもないので、10万円以内に抑えられるよう頑張っていきたいです。学生のときは毎月12万円で暮らしていて、貯金0、金融資産0、借金270万円でした。今は毎月15万円でも貯金0、借金0ですが、金融資産がたくさんあるから、良い方向だとは思っています。

明日から、病院通いです。
 今日のマラソンでおそらく肉離れを・・。走っている最中に左ふくらはぎがビビって。今週、愛知駅伝がなければ、病院なんていかないのに。12月申し込んだ大会すべて、出場はしないと思います。代理出走させると、懲罰をくらうかもしれないので、ドブに金を捨てたようなものです。2日続けてのマラソンは、もう止めます。怪我をすると、他人に優しくなれます。病気したことない人は、病気になった人の気持ちが全くわからないと思います。久しぶりに怪我をしていい経験になりました。

投資信託はほったらかしにしています。
 特別分配の多さが最近、気になります。このまま、ほっといたらいつか残高0になってしまうんだろうか?利益があるうちに売ろうかな?円安になれば、含み益になるのかなと思っていたが、そうではないみたい。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ