11月は600万円程クロスです。チムニー迷っています。

gmo-sec-tradesummary-20131127 (3)

この他にクロスしたのは、サムティのみ。サムティとユーシンは逆日歩0たったので、全力クロスするべきでした。平成28年テクノクロス忘れずに カブコムで日本フィルコンを11月10日までににクロス、10月中旬にマルカキカイ

ヴィレッジは権利落ちが激しいので、これからは権利落ち前に売ります。大光は売って大成功でした。大光は権利落ち1ヶ月前くらいに立会い外売り?やる傾向があります。

逆日歩合計22500円
優待合計37040円+ユーシン波乗り10000円
 米(2000円計算)、ホテル(1泊5000円計算)、入浴剤(2000円)、ドレッシング(1000円)、お米券(1760円)

若干、お得かなという感じです。スターマイカは去年、親がとても気に入ってくれて、今年は全力でいきました。来年は全力は止めます。

IPOはオンコリスバイオファーマ当選です。信用取引させてくれない日興さんです。がんやHIVなどの難病を手がけているみたいです。とりあえず売ります。今週は、IPOの申し込み忘れがあったので、今後こういうことがないように十六銀行の手帳と川崎近海の卓上カレンダーを使って忘れないようにします。IPOは当選したときを知るのが一番嬉しいです。あとはどうでもいい・・・。中日新聞に近藤?さんを批判した記事がありました。病院に殺されない47の心得。どんな医者も患者を殺そうとはしていないとのこと。私は全く病院にはいきませんが、医療費が削減できるのなら、とてもいいことだと思います。アメリカみたいに薬のネットも全面解禁すべきと思っています。

IPOは40連勝中みたいです。66連勝まで、まだまだです。
IPOは換金売りが流行っているらしいので、成り行き売りしておきます。

チムニーを100株だけ買って勉強しようかな?TOB後の株価がどうなるの?eskaさん助けてください。株価を予想しても意味はないです。ただ、チムニーの株を1500円くらいでやまやが買うのに、次の日、1100円くらいになるのかな?リスクは優待廃止だけ。12月は優待実施されるとのこと。12月は?って。手数料が50万まで500円なので、そこが悩むところです。今の時点で申し込めば、ソンは絶対しないとは思います。抽選漏れした人がどういう行動にでるかです。カーライル以外の大株主の人が応募しなかったら3分の2まで当選確率は上がるらしいです。とりあえず、ステーキ、まぐろ、干物が食べたいです。優待投資家が絶対外せない銘柄なのはわかります。1100円で買えるのなら買いたいです。

最後にチムニーのIR
※株主様ご優待制度につきましては、株主様からのご意見を参考とさせていただき、
今後、内容を充実させていきたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ