豊田マラソンに参加しました。いぶすき菜の花マラソンに招待されました。人生で一番緊張した11月16日の出来事!

優勝賞品
やまもとのカタログ1冊

副賞
入賞者10位までのなかから抽選で6名をいぶすき菜の花マラソンにご招待

来年の1月12日に、鹿児島のフルマラソンに参加します。11日、12日とマラソンに申しこんでいたので、ショックです。交通費、参加費、飯、宿が無料なので、しょうがないですね。今年は、男4名、女2名で、部屋は2つしか借りないそうです。

運がよければ、ホノルルマラソンにご招待なので、トヨタマラソンから始まり、まさにわらしべ長者に?

フルマラソンの準備0なので、これから頑張って練習していきたいです。2時間40分ぐらいで走ろうと思います。マヨロワ走法で6位を目指します!いつも歩いてしまうので、最後まで走りたい。

観光は知覧特効平和会館に行く予定です。一回は行って見たかったので、楽しみです。

一昨日、デートした女性は凄く好みでした。また、会って話しをしたいです。NGワードの株のことを話してしまい、株怖いと言われてしまいました。聞かれてもいないのに、私の年収超低いと余計なことを言ってしまい・・・。いろいろ反省があります。ただ、初めて外での待ち合わせで何々さんですか?と人生初ナンパ?みたいなことをして、人生で一番緊張しました。徐々に慣れていくのでしょうね。ただ、その後お持ち帰り成功?でいろいろ話ができて楽しかったです。NGワードのいきなり結婚してくださいといっちゃいそうでした。あぶね~。ただ、気になることが2つ、全く質問してこなかったんですよね・・。あともう一つは会社側にミスがあったこと。彼女からお見合いしたいと言ってきたので、一方通行ということはないと思うのですが、恋愛も株取引も下手糞なので、難しいです。

とりあえず、喫茶店で話をしませんかと誘い、どこも満員で1時間くらいは歩きました。名古屋の喫茶店の繁盛は凄まじいと感じました。喫茶店か公園ぐらいしかしゃべられるところを知らないので、他にもどこか落ちついたところがあればと思います。今、思えばセントラルの15階にベンチみたいなところがあったので、そこでもよかったかもと思いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ