カブコムはどうやら48日前にクロスするのがいいらしい・・・。akbの法則か?

2211 不二家 カブコムまたは制度
 11月13日になくなる。カブコムクロスするなら11月11日、ぞろ目の日と覚えよう!

3028 アルペン カブコム 松井 制度
 絶対カブコム か 松井で クロスすべし。 12月は一般クロスできないぜよ。

8176 ロイヤル
 絶対カブコム 11月11日までには長期でできる。

8165 千趣会
 11月30日には500クロス

もう今年は逆日歩+手数料+信用なんチャラで100万くらい払うことになりそうです。あと、ミルボン、PGMを去年はカブコムクロスしましたが、今年はできるのかな?


去年は制度でクロスしましたが、今年はいい感じでおわりたいので、カブコムクロスです。マルカキカイをクロスできなさそうです。ショック。去年は11月上旬にクロスできたのに。ここの優待はクッキーなので、ホワイトデーのお返しに使えたに・・・。こういうこと書くと故青木雄二(ナニワ金融道)さんにせこいといわれそうですが・・。私には金を稼ぐチカラがないので・・。株主優待をデートで使う人はモテナイφ(.. )メモシテオコウ

チムニーはTOB申し込みしようと思っています。持ち株を野村ネットに移そうかと思いましたが、めんどくさいのでTOBクロスしようと思います。波乗りです。初めてTOBに申し込みます。何事も経験です。なんとなく5割は買い取ってくれるのかなと思っています。15万近くまでいくかなと思ったのに、13万近辺で停滞とはショックです。チムニーは第二のパルコの意見がネットでは多いですね。TOB当選、1万円儲け、TOB落選、干物ゲット。どっちに転ぶのかは神のみぞ知る!50パーセント儲け、50パーセント損、というのを永遠に繰り返すと、0に限りなく近づくらしいです。

インベスターZが凄く面白いです。セブンイレブンの株を女子中学生と財前が買っていました。私もコンビニ好きで最初はローソン以外の銘柄を購入しました。死ぬまで、もち続けようと思っていましたが、数ヶ月後に株主優待を知り、全株売りです。財前の先輩が言っていたことが気になります。あと株のほうが、貯金や預金よりも安全の話。当たり前のことをいかに毎日当たり前にやるかってのが大事です。健康が一番大事といいながら、運動をしない人や規則正しく生活しない人って結構います。スポーツは体に良くないと思いますが・・明日はトヨタマラソンです。

三光は悪い決算かなと思ったのに・・。市場は織り込み済みってやつですか?とりあえず、12月下旬にまた考えます。あとV-com2さんと同じく健康買いました。親が泥あわわを気に入っているんです。180円くらいのときに買って、優待改悪し、売り、その2倍以上の値段で買うという下手糞売買です。

今日の午後、また女の子とデートです。ノープランです。自分より5歳くらい年下です。お互い楽しめるように今から作戦を練ります。その後、通夜に行く予定です。デート嫌いなんで大変です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ